子供たちに緑黄色野菜をまったく食べさせてないって、まずいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 23:18:22

    目先の事だけではなくて、長い目で考えたら豆苗とかかなり割り高な野菜だと思うけど…
    使い切りじゃん。

    • 1
    • 18/05/26 23:16:18

    うちは、買えなくて食べさせないのでなく食べない。給食で多少食べてるみたいなので諦めた。

    • 2
    • 7
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/26 23:14:55

    レタスとかキャベツとかホウレン草なんて高いところは本当に高いもんね。この手の野菜は業務スーパーで安売りしてるよ。後はイオンの火曜市を利用する。チラシをよく見て買い物すれば食べさせてあげれるよ。ホウレン草なんて高いから私はチラシを見て、100円狙いで行くよ(笑)

    • 1
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/26 23:04:53

    今からピーマンとかトマトが安くなるじゃん

    • 1
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 23:03:16

    便秘とかにならないの?
    うちの子たちは一食外食とか野菜少ない食事になるとすぐ便秘になるからこういう話不思議。

    • 1
    • 4
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 23:00:23

    タンパク質は大丈夫かな?
    肉魚卵買える?

    • 1
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/26 22:59:17

    まずいね。

    • 1
    • 2
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 22:58:44

    給食で多少食べてると開き直る

    • 4
    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 22:58:38

    毎日カレーにしたら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ