スタバって高い?安い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 21:34:50

    高い

    • 1
    • 2
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 21:37:40

    高い。そしてなんちゃらプラペチーノとやらはカロリーも高そうで買ったことないわ

    • 0
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 21:44:26

    高い。ラーメン食べられる。

    • 0
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/26 21:45:52

    高い。

    たまにの贅沢。

    • 0
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/05/26 21:46:18

    ショートに関しては高いと思う。
    グランデは普通かな。
    もっと差額つけたらいいのに。
    私は小さいのは頼まずいつもグランデにしている。

    • 1
    • 18/05/26 21:47:11

    >>1 そうですよね!スタバ高いですよね!
    職場に毎日スタバ買ってる人がいて、スタバ安いし美味しいからつい買っちゃうんです~って言ってるのを聞いて
    なぜかもやもやしてて、、
    レスありがとうございます、嬉しいですorz

    • 0
    • 18/05/26 21:48:32

    >>2 確かにカロリーも凄い高そうw
    レスありがとうございます、嬉しいです^ - ^

    • 0
    • 8
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 21:48:38

    高いかな。田舎住みだから、たまに都会に行った時の贅沢品。って感じ。

    • 0
    • 9
    • 風屋ダム
    • 18/05/26 21:49:07

    高いし美味しくない。
    コンビニのレベルが上がってコンビニのコーヒーで充分だわ。

    • 1
    • 10
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 21:49:07

    高いと思う。たまにしか行かないからいいけど。

    • 1
    • 18/05/26 21:49:09

    >>2 確かにカロリーも凄い高そうw
    レスありがとうございます、嬉しいです^ - ^

    • 0
    • 18/05/26 21:50:30

    妥当な金額

    • 1
    • 18/05/26 21:50:33

    >>3 確かにちょっといいラーメンが食べれちゃう値段ですよね笑
    レスありがとうございます、嬉しいです^ - ^

    • 0
    • 18/05/26 21:51:22

    高いと思う。コーヒーフラペチーノ家で作ると一杯100円かからないし。
    喫茶店の落ち着いた雰囲気で千円のコーヒーとかならその癒し?もあって別に気にならないけど
    あの感じでは癒されもしないし格別コーヒー美味しいわけでもないからさ。

    • 2
    • 18/05/26 21:51:34

    高いよ

    • 0
    • 16
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 21:51:36

    くっそ高い

    キャメルフラペチーノしか頼まないけどすごい甘いから砂糖代が高いんだと思うことにしてる

    • 0
    • 18/05/26 21:52:53

    >>8 私も田舎住まいです。飲食チェーン店はみんな高級に感じますw

    • 0
    • 18/05/26 22:02:52

    >>9
    コンビニのコーヒーすっごい美味しいですよね!初めて飲んだ時にあの美味しさには感動しました笑

    • 0
    • 18/05/26 22:05:31

    >>10
    私も一回くらいしか行ったことないです汗

    • 0
    • 18/05/26 22:06:36

    >>12
    レスありがとうございます^ - ^

    • 0
    • 18/05/26 22:12:28

    >>14
    癒されないのわかります汗
    スタバの雰囲気ってなぜか緊張感?があるっていうか…不思議です

    • 0
    • 18/05/26 22:13:22

    >>15
    レス感謝ですorz

    • 0
    • 23
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 22:15:21

    お味の割に高いと思う。

    • 1
    • 18/05/26 22:16:11

    >>16
    キャラメルカプチーノ高いですよね、確か800円…スタバは全体的に高いですけど…笑

    • 0
    • 18/05/26 22:16:50

    >>23
    レス感謝ですorz

    • 0
    • 18/05/26 22:23:48

    駅前にあるようなスタバ落ち着かないけど、土日にオフィスビルにあるスタバはのんびりしてて静かだからソファ席で読書するのは悪くないけど。
    コーヒーのおかわりも100円だし、別に高いとは思わないな。

    • 0
    • 18/05/26 22:27:25

    スタバってたまに作る人によって味が違うから嫌。

    質が落ちている気がする。

    • 1
    • 18/05/26 22:28:04

    飲み物代としては高いけど、スタバに行くときって、友達と一緒でも、1人でも滞在時間が長いから、そんなもんかなって感じ。

    • 1
    • 29
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 22:29:15

    ゆっくりするなら高いとは思わないかな。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 22:30:42

    カロリー高いよね
    1000超えって知ってから一切買うのやめた。
    美味しいのに。
    普通のコーヒーのみ

    • 0
    • 32
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 22:32:30

    家賃の高そうな所にばっかり出店しているから商品が高くなるのは仕方ない。でも糖質を気にしないといけないからあまり行かない。

    • 1
    • 33
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 22:43:26

    5年前に行って、それ以来一度も行ってない。
    コーヒーは豆を買って家で挽いて飲んでる。それに慣れちゃうと、スタバなんて高すぎて馬鹿らしくなっちゃう。

    • 0
    • 18/05/26 22:44:41

    スタバあまりいかないな、タリーズばっか。タリーズは安いよね。

    • 0
    • 18/05/26 22:48:33

    一時期ハマって数ヶ月毎日買ってたけど510円のやつ
    1ヶ月毎日買ってたら15000円なんだね
    気にしないで買ってたけど高いねw

    • 0
    • 36
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 22:53:00

    セルフサービスの店にしてはフラペチーノとかのデザートドリンクは高いと思う。
    コーヒーの味はよく分からないから、あれは美味しいのか分からない。フードは総じてマズイ。けど近所の店舗はベビーカーで入りやすいから、子供が寝てたらフラッと休憩によく行く。

    • 0
    • 18/05/26 23:06:39

    >>36 セルフ??違うくない??¥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ