親が離婚した方。子どものとき辛かったですか?

  • なんでも
    • 20
    • 川辺川ダム
      18/05/26 23:35:37

    >>16
    お返事ありがとうございます
    私の親は離婚はしていないものの、なんかすごく似ている環境だなと思ってコメントしました。診断はされていないけど、私もACだと思います。うちの父もお酒を飲むと手がつけられなくて、母に暴言吐いたり、時には暴れたりしているのを今でも鮮明に覚えています。
    当時、ウォークマンをしながら聞こえないように布団にもぐっていました。

    なんで母は離婚しなかったのかなと思う時があります。子どものために耐えていたのかもしれないけど、むしろ私は離婚してほしいなと思ってました。

    16さんは今幸せですか?
    私も生きにくいなと多々感じますが、夜怯えて
    いた子ども時代を思うと、今は何にも怯えることもなく幸せです。
    どうかあなたも幸せになってください

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ