マエケン夫妻に第2子!早穂夫人、インスタで妊娠明かす

  • ニュース全般
  • 下小鳥ダム
  • 18/05/26 20:35:02


 米大リーグ・ドジャースの前田健太投手(30)の妻、早穂さん(32)が2018年5月24日、第2子を妊娠していることを明かした。

 ファンらからは祝福の声が多数寄せられている。

■「感激 幸せな時間でした」

  「今日はドジャースタジアムでベイビーシャワーをしてもらいました 感激 幸せな時間でした」

 24日、早穂さんはインスタグラムを更新。大きくなったお腹と笑顔を見せた。ベイビー(ベビー)シャワーとは、米国発祥の妊婦のためのお祝い習慣で、
出産が迫った妊婦を「幸せが降りそそぐように」と元気づけるパーティーのようなものだ。早穂さんの周りにはお腹が膨らんだ女性が大勢写っている。
ベビーシャワーは日本の芸能人の間でも人気で、菅野美穂さん、山田優さん、辺見えみりさん、スザンヌさんなどが過去にインスタグラムで
お祝いしてもらったことを明かしている。

 投稿のハッシュタグには「#第二子妊娠中」とあるが、出産予定時期・性別などは明かしていない。ただ、ベビーシャワーは妊娠7〜8か月ごろに
行うのが通例で、写真のお腹の膨らみ具合からも、出産時期はそう遠くなさそうだ。

 コメント欄には「おめでとうございます」「元気な赤ちゃん産んでください」「楽しみ」「お体気を付けてくださいね」などといった声が寄せられている。

 早穂さんは2012年に前田健太投手と結婚、13年9月には第1子となる女児が誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 22:31:31

    奥さんでしゃばりで嫌われてる人ね。
    東海テレビのアナ時代から大嫌いだったわー

    • 10
    • 10
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 22:31:18

    昔に夫婦でテレビ出てるの観たけど
    この嫁すげーしゃしゃり出てウザかったー。

    • 9
    • 9
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 22:29:24

    ふーん。だから?

    • 2
    • 8
    • 金山ダム
    • 18/05/26 22:28:23

    この奥さん、でしゃばりで嫌い

    • 12
    • 7
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 22:25:17

    あら、そうなの?程度。全く興味ない

    • 1
    • 18/05/26 21:49:33

    1人いることも知らなかった
    それどころか結婚してることもしらなかった
    そして奥さん知らない人。

    • 0
    • 5
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 21:49:11

    >>3
    私も思った。

    • 0
    • 4
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 21:48:09

    >>2
    トピ文冒頭1行目に書いてありますが。

    • 0
    • 3
    • 有峰ダム
    • 18/05/26 21:40:47

    亡くなった人かと思った。松浦亜弥のモノマネの

    • 2
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 21:40:05

    知らない。だれ?

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ