引っ越せと言われた

  • なんでも
    • 47
    • 新丸山ダム
      18/05/26 21:56:39

    親も親だから、そんな危ない子に育ったのだって自己紹介してる様なものですよ。

    親が誠心誠意謝ったって、本人と親が2度とやらないと一筆誓約書を書いたとしても相手の子にはトラウマになるレベルの酷い事をしてるのが自分の子供何だから夏休みまで待って貰って二学期から親の転勤で引っ越ししたとか言って通勤圏ギリギリの他県に引っ越すのがお互いの子供の将来の為だと思う。

    しかし今現在何県に住んでるか知らないけど、悪いけど此処に限らず自分の住んでる県には引っ越して貰いたくは無いと思われても致し方ない。

    今からでも遅くはないから、子供さんが将来犯罪者にならない様に躾し直す必要性を家庭で話し合う事を主軸にして生活しないと良く無いと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ