休日黙ってパチンコ行く旦那が嫌だ

  • なんでも
  • 糠平ダム
  • 18/05/26 20:28:30

一歳の子どもがいて、わたしも仕事復帰して平日時短だけど仕事してて
土日に掃除とかいろいろするのに
旦那は黙ってふらっと出て行ってパチンコしてた

昼過ぎに子どもが昼寝している間は旦那も寝てて、
子ども起きてわたしが子どもと遊んでる間にいつのまにかいなくなってて
外散歩してたら出会ってどこ行ってたの?って言ったら、散歩って言われたけど
見るからにパチンコ店があるとこから来たから
「パチンコじゃなくて?」って言ったら素直に認めた

家帰ってまた子どもと遊び出したら旦那は布団の中に入ってYouTube見始めて
「ちょっと、子どもと遊んであげてよ」といったら
「なんで?」って言われた

午前中旦那が義実家に子どもと二人で行って、帰ってきたら「ずっと子どもの面倒みて疲れた」と言ってゴロゴロし出したけど
いつも義実家行ったら子どもは義両親に任せて自分は寝るかゲームしてる。

嘘つくし隙あればパチンコ行ったりすぐ寝るかゲーム
最近仕事帰り遅いけど多分パチンコしてきてる
こっちは仕事終わりすぐ迎え行って洗濯物取り込んでご飯準備して食べさせてお風呂入れてってやってるのに

共働きしてるのがバカらしくなってくる…
パチンコ禁止令だすのは厳しすぎるかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ