不味いパン屋…

  • なんでも
  • 黒部ダム
  • 18/05/26 20:23:43

今日地元で美味しいって聞いてたパン屋のイベントがあり行って来ました。
すごく並んでて炎天下の中2時間並んでやっと買えて、どれくらい美味しいんだろうって期待して食べてみたら…どれも全然美味しくなかった。。焼いてみたら美味しくなるかな、と焼いてみたけどマズイ。
旦那にもマズイからいらないって言われました。冷凍庫にずっと入れてたの?って感じの味のものもありました。このパンに皆んな並んでたの?!って不思議で不思議で…
なぜか不味いのに人気のパン屋ってありますよね?なんなんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 20:27:13

    何系のパンなのかもわからねーし。
    かったいやつ?

    • 1
    • 2
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 20:28:13

    口に合わなかったんだね。

    • 0
    • 3
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 20:36:11

    主達の口にあわなかっただけで
    その他の人たちは美味しいとおもってるんじゃない?

    • 3
    • 4
    • 黒部ダム
    • 18/05/26 21:07:24

    ハード系のパンです。
    口に合わなかったのかなぁ。
    なんか、食感もゴムみたいな感じだったんですよね…

    • 0
    • 5
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 21:11:41

    >>4
    ハード系か

    独特の味だからな

    • 1
    • 18/05/26 21:13:03

    >>4口に合わなかっただけだと思います。

    • 1
    • 7
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 21:14:38

    わかる。
    私も地元で流行ってるとびばこパン買って食べたけど、何が美味しいのかわからなかったわ。
    インスタ映えで流行ってるんだろうな。

    • 5
    • 8
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 21:18:22

    美味しいパン屋でも調理パンは美味しいけど、菓子パンは美味しくないとかあるよ。

    • 2
    • 9
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 21:18:51

    ふわふわ スイーツ系パンが好きなら
    ハード系は口に合わないよね

    • 0
    • 18/05/26 21:20:09

    >>4
    小麦の味を味わうようなパンなのでは?

    • 0
    • 18/05/26 21:21:54

    福岡住まい。良く取り上げられる、パン屋さん。ハード系のパンばかり。固くて固くて私は無理だった。めっちゃ人気で店内はいつも混雑してる。人それぞれなんだろうな~って思った。

    • 2
    • 12
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 21:22:10

    >炎天下
    販売されてるパンは冷蔵されてた?炎天下の中、常温販売されてたのなら腐ったのかもね
    食品売ってる人に限って忘れてたとは思えないけど講習会で何度も言われるからさ

    • 0
    • 13
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 21:22:14

    >>7
    インスタ映えと言えばスイカ食パンを思い出した。催事で販売の男性が偉そうで絶対買うもんか!と思った。
    スイカ食パンのくせにイチゴ味なんだよ!

    • 4
    • 18/05/26 21:41:51

    スイーツ系はあまり好きではなく、普段ハード系パンをよく買うんです。
    けど、今日のところのは口に合わなかっただけなのかな。。

    • 0
    • 18/05/26 21:46:30

    イベントだと大量に作らないといけないけど、パンは一日で作れる量に限界があるしイベント用に前から作り置きしてたんじゃない?
    普段の焼きたてじゃなかっただけでしょ

    • 0
    • 18/05/26 21:46:33

    行列はエキストラ

    • 1
    • 18/05/26 21:46:43

    >>12

    冷蔵は全くされていませんでした。
    痛んでたんですかね。。
    風味もなにもなくただゴムみたいにグンニャリしてたパンでした。

    • 0
    • 18/05/26 21:48:56

    >>15

    焼きたての感じはしなかったのでそうかもしれませんね。

    • 0
    • 18/05/26 21:50:39

    >>13

    スイカ食パンって見た目がスイカっぽいのに味がいちごだったんですか?
    それは嫌ですね

    • 0
    • 20
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 21:52:18

    人それぞれ味覚違うからね…
    その人達からしたら美味しいから並んでるんだろうし。

    • 0
    • 18/05/26 21:54:04

    たいして美味しくなくても人気さえあれば美味しいって思う人たくさんいるからねー

    • 3
    • 22
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 21:56:31

    >>11
    わかる!
    私ハード系も大好きだけど、有名店は矯正中の私には無理な代物だった…あそこまで硬いとちょっとね。

    イベント用に腐らない処置とかされてたのかもしれないね。
    イベント販売ってどうしてもみちくたびれてたり、袋内表面に水滴ついてたり、普通とは違う状態のことが多いしね。

    • 5
    • 18/05/26 22:07:02

    味覚は人それぞれだしね。

    • 3
    • 18/05/26 22:36:13

    酵母のせいかな、酸っぱいパンが苦手です。

    • 1
    • 25
    • ノストラダムス
    • 18/05/26 22:39:00

    都内を除けば、地方のパン屋なんてほぼおいしくない店ばかり。
    二、三おいしい店があるぐらい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ