組み体操

  • なんでも
    • 2
    • 下大久保ダム
      18/05/26 20:04:03

    本当ピラミッドって考えただけでも命がけで怖い。
    土台が重みに耐えれず潰れたら下だって下敷きだし上も頭から落ちたらね、、、。
    立体じゃなきゃ大丈夫ってわけじゃないし。
    一揆起こしなんて倒れて来た子の頭を受け止められなかったらやばすぎ。
    ピラミッドより更に一揆起こしが余計にやだ。
    頭を受け止められず落としたら頭を受ける役が変な話しひとごろしあつかいされそう。
    一揆起こしはやめてほしいな。
    騎馬戦は一昨年からなくなったよ。
    パフォーマンス的に感動を得たいならピラミッドや波や扇を手際よくやったり何でもできるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ