キンプリ、ファンの総称は“ティアラ”に決定 デビュー実感で感謝「恩返しを」

  • なんでも
  • ティアラ
  • 18/05/26 18:54:47

ジャニーズの新グループ・King & Princeが26日、都内でデビュー曲「シンデレラガール」発売記念イベントを開催。デビューの実感を語るとともに、応援してくれるファンに改めて感謝を伝えた。

【イベント写真】“ティアラ”たちと喜びを分かち合ったキンプリ

 5月23日に発売した「シンデレラガール」は、店着初日となる22日に31.8万枚を売り上げ、5/22付オリコンデイリーシングルランキングで初登場1位を記録した。

 キンプリの登場に涙するファンもいるなか、デビューの実感を聞かれた高橋海人は「今です。皆さんの顔を見て実感しました」としみじみ。永瀬廉は「6人そろって無事デビューできたことがうれしい。これから仕事の幅も広がると思うので、僕たちがどういう活躍ができるか楽しみにしてほしい」と呼びかけ、平野紫耀は「グループ一丸となって、ファンの皆さんに恩返ししていけたらと改めて思いました」と誓った。

 神宮寺勇太は、デビュー日に岩橋玄樹とCDショップに行ったことを告白し、「僕たちにとってもファンの皆さんにとってもスタートラインに立てました。これからも5月23日は皆さんと祝っていきたい」と感謝。平野は「どんなに忙しくても5月23日は会おうよ」と声をかけ、毎年メンバーでも集まることも約束した。

 リーダーの岸優太は、今後の目標を「めちゃくちゃありますが、とりあえず2つ。1つはミリオンヒット、あとはいつか東京ドーム。実現できない夢じゃないと思っているので、かなえたい」と宣言。言ったあとに「この2つ夢じゃない?」と不安そうにメンバーに確認すると、永瀬が「俺らに聞かなくてもいい。優太が思っていることは俺らも思っていることだから大丈夫だって」と励まし、チームワークの良さを見せていた。

 また、「シンデレラ」「国民」などさまざまな候補があがっていたファンの総称は「ティアラ」に決定。岩橋がロゴマークを指しながら「&の上に王冠あるじゃないですか。違う言い方をすると“ティアラ”なので。(きょう)5月26日はティアラの誕生日です、おめでとうございます」と説明。ファンのなかには「国民」を押す声もあったが、かわいらしい呼び名に決まった。

 この日は「シンデレラガール」のほかカップリング曲「Funk it up」も披露。ジャニーズJr.も登場したほか、サプライズでファンとハイタッチも行った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 20:40:06

    キンプリも ブスだらけだから ティアラもブス揃いかな てかキンプリ、ティアラって笑

    • 5
    • 48
    • インディアン
    • 18/09/25 20:20:04

    モザイク外せって思った。
    でも、モザイクなし既に出回ってるもんね。
    メンバーやファンの間はもちろん、それ以外にも知れ渡っちゃう形になっちゃって。
    お察しだわ。
    今後、どうなるかしらね。

    • 1
    • 18/09/25 18:17:00


    キモヲタ逮捕されろ

    • 1
    • 18/09/25 17:36:05

    そーいや、misonoも自分のファンのこと、ミモラとか言ってたな。
    同類か…。

    • 0
    • 18/09/25 17:20:39

    >>41
    うるせーババアだな。
    お前は羽生結弦でも見てろ。
    何がゆずーだよ(笑)


    こういうファンがいるんだからコンサート辞めりゃいいのに。

    • 1
    • 18/09/25 07:55:11

    モラルの低さよ

    • 1
    • 18/09/25 07:30:10

    >>38
    むしろとびっ子が邪魔なんだね。

    • 0
    • 18/09/25 07:24:51

    ニュースで、キンプリのファンに限らずあるこ事って言ってたね
    これを見て自分は気を付けようって思う人が居ればいいけど

    • 1
    • 18/09/25 07:18:35

    何がティアラだよ。
    集団になったら私だけが悪くないみたいに
    新幹線遅延させるし
    周りの乗客に迷惑かけるし
    ティアラ最低。

    • 6
    • 18/09/25 06:43:25

    >>32腐女子の意味知らないで使ってるでしょ

    • 1
    • 18/09/25 06:39:52

    >>17セクゾの男性ファンはセクボイ?

    • 1
    • 18/09/25 06:19:26

    このニュース、むしろ事務所がやってくれって言ったのかも。
    JUMPもファンのせいで横アリ出禁だし。

    • 1
    • 18/09/25 06:15:45

    >>36
    ティアラ逮捕してほしいわ。

    • 2
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/09/25 00:29:40

    ティアラさん、キンプリ乗車見たさに新幹線を7分も遅らせるの巻

    さすがっすね。
    大迷惑ヽ(^o^)丿

    • 3
    • 35
    • みなみのかんむり
    • 18/08/29 07:59:31

    >>33老ティアラ(笑)

    • 1
    • 18/08/29 06:18:35

    メンバー「このときはまさかあんな砲弾を喰らうことになるなんて誰も自覚してなかったんだ」

    • 2
    • 33
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/01 21:16:48

    娘の高校のママさん、平野くんにどハマりしてます。

    若いティアラに負けず老ティアラも頑張ってる。

    まわりはちょっと引き気味だけどね 笑

    • 1
    • 18/06/30 22:27:08

    シンデレラガールだのティアラだの、腐女子が喜ぶワードづくしだよね。
    売れるよ彼らは

    • 2
    • 31
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/30 22:25:35

    >>30
    えっっ、そうなの?

    ますます恥ずかしいやつじゃん 笑

    • 0
    • 18/06/30 21:48:02

    >>29
    とびっこ っていう大人のオモチャもあるよんw

    • 1
    • 29
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/30 20:15:24

    すてきな総称ですね。

    hey say jumpなんて とびっこ ですよ。
    寿司ネタです。

    • 1
    • 18/05/27 10:45:01

    >>22
    SMAPはスマヲタ

    • 0
    • 18/05/27 09:04:05

    そうなんだ!おばちゃん初めて知ったそんなのあるんだね総称なんて。
    昔々もあったのかな?

    • 0
    • 18/05/27 08:56:28

    >>17
    うちらのファンは図書委員にいそうな真面目そうな子が多いって堂本剛が言ったからとかじゃなかったっけ。

    • 1
    • 18/05/27 08:12:51

    めせもあ。ってなに?

    • 0
    • 24
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/27 08:09:43

    >>23
    アラシアンじゃないの?
    櫻井翔@デジタリアンじゃなかった?

    • 2
    • 23
    • 手取川ダム
    • 18/05/27 08:05:10

    >>17
    嵐公認なのはアラシックではなくアラチスト。松本潤ラジオ談。

    • 1
    • 18/05/27 07:53:18

    私も図書委員の理由知りたいです!
    あとSMAPのファンの名前は何だったんですか?

    • 0
    • 18/05/26 21:15:06

    >>17ねぇ何で図書委員なのか教えてw
    昔KinKiファンだったけどいつからそんな名前ついたのw
    理由気になるw

    • 2
    • 20
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 21:12:46

    別にアンチでもファンでも無いけど
    可愛いね、ティアラ
    アイドルを追いかけて夢見て幸せじゃん
    平和だよ

    • 6
    • 19
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 21:05:53

    ジャニじゃないけど、わたしの好きなグループはファンのことイルミィってよんでる。
    グループ名とはかすってもない。
    だれがこういうの決めるのかな

    • 0
    • 18
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 21:01:10

    >>17
    図書委員って!
    図書委員とジャス民が理由分かんないや

    • 1
    • 18/05/26 20:43:49

    >>7
    嵐はアラシック
    キンキは図書委員
    V6はVクラ
    カツンはハイフン
    関ジャニはeighter
    JUMPはとびっ子
    セクゾはセクガル
    WESTはジャス民
    私が知ってるのはこれぐらいかな?

    • 0
    • 16
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 20:23:16

    ティアラって...キモっ

    • 3
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 20:17:58

    >>7関ジャニ∞はエイターだよ

    • 0
    • 18/05/26 20:17:11

    やっぱパーナが一番強烈www

    • 3
    • 18/05/26 20:15:39

    キングとプリンスならファンはクイーンとプリンセスじゃないの?

    • 3
    • 18/05/26 20:15:09

    >>10
    ハイタッチだかの応募券が
    ついてるんだっけ?

    • 0
    • 18/05/26 20:13:45

    >>4
    だっさ(笑)想像したら笑えた。まだ手越の子猫ちゃ~んの方がマシに思えてきた。俺たちのティアラちゃ~ん!!愛してるよ~って言うのかな。

    • 1
    • 10
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 20:13:35

    シンデレラガール5/23発売で50万枚超えたらしい。ヤバいな

    • 0
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 20:12:35

    >>8
    ハイフンはKAT-TUNだね

    • 0
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 20:11:41

    >>7
    嵐はアラシックまたはアラシアンズだよね
    ハイフンってのはどのグループだっけ?

    • 0
    • 7
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 20:09:42

    他のグループはなんていうんだろ

    • 0
    • 6
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 20:07:22

    >>5若い子とか長年ファンやってるおばさんだけじゃないかなー。
    私は数年前にファンになったからババァが担とか変な名称言うの恥ずかしいしイタイから普通に推しとかファンって言うw
    まぁジャニヲタな時点でイタイんだけどさ…w

    • 1
    • 5
    • 金山ダム
    • 18/05/26 20:03:50

    ファンはファンじゃないの?ジャニーズってめんどくさいね

    • 5
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 20:02:03

    ティアラのみんなー!
    とか言うの?

    • 0
    • 3
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 20:01:32

    なんかいいな~と思ってじわじわハマりだしたけど、国民は言い過ぎだしティアラて。

    • 0
    • 2
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 20:00:04

    あれ、国民で決定してたのかと思ったw
    てか国民の方が面白かったのにw

    • 0
    • 1
    • 金山ダム
    • 18/05/26 19:05:39

    ファンはティアラって言われてときめくの?(笑)ってか凄い自信満々のコメントだねーそりゃミリオンもドームもすぐ出来るでしょ。こんなにごり押しされてるんだから。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ