行きたいライブのチケット取れないとき

  • なんでも
  • 新丸山ダム
  • 18/05/26 18:41:11

どうしてるの?
諦めるの?
先着順のチケット今日発売だったけど、ネット混み合ってて全然繋がらなくてやっと繋がったらもう売り切れ。
子どもいるから遠征は出来ません…。
人気ないから行けると思ってたのに、行きたくて行きたくて震えてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 20:16:41

    >>16 ごめんなさい。開示じゃなくて会場です。

    • 0
    • 20
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 20:11:29

    >>1
    どなたのライブ?

    • 0
    • 18/05/26 20:10:50

    mixiやTwitterで同行者募集したりすると思う。
    友達と取り合って余っちゃった人とか同行予定の人が都合悪くて行けなくなったりとか色々あるから直前までチェックしてるといいよ。
    詐欺には気を付けてね。

    • 0
    • 18
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 20:06:19

    チケトレで探してみたら?正規転売だから安心だよ。

    • 0
    • 17
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 20:05:18

    ファンクラブに入る
    ツイッターをこまめにチェックする

    • 0
    • 18/05/26 20:01:48

    スケッチブックにチケット譲ってくださいって書いて当日開示に立つ。

    • 1
    • 18/05/26 19:42:52

    >>14同志なんだから大丈夫よ

    • 0
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 19:29:45

    転売は彼らのためにもならないっててことですね。
    ツイッター、頑張って探してみます。
    おそらく若いファンが多いんじゃないかな?と思いますが、35歳のババァでも同行してくれますか?

    • 0
    • 13
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 19:15:34

    >>12理由は、チケット買った人が通報されたかなんかで、チケット自体がブラックリストに入ってて会場に入れなかったから。
    会場前で門前払い。本当に泣けた

    • 0
    • 12
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 19:14:09

    諦める。転売ヤーからは絶対に買わない。

    • 1
    • 11
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 19:12:43

    チケットストリート

    • 0
    • 18/05/26 19:11:29

    >>5チケキャンは今月いっぱいで閉鎖よ。

    • 0
    • 9
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 19:09:43

    ツイッターで一緒に行く人が都合悪くなったから譲ります等あるよ
    息子はその方法で行けたよー

    • 1
    • 8
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 19:04:45

    定価で譲ってくれる人がいるなら買うけど、それ以外の儲けようとしてる人からは買わないで諦める

    • 2
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 19:04:19

    ヤフオクで買う

    • 0
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 18:58:23

    チケキャンとかオークションは絶対にやめて。
    転売ヤーを増やす原因になるし、最近は厳しいから出品されてるチケットは会場が把握していて座席に座れないようになってることがあるよ。
    入場するときにスタッフに入場拒否されることもあるよ。泣いても入らせてもらえない。

    • 2
    • 5
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 18:55:49

    諦めないで!

    どうにかして行きたいんですけど、そのツイッターとかチケキャンとか常にチェックしてればいいですか?

    • 0
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 18:50:22

    ツイッターやチケキャンでお譲りを探す。
    最悪オク

    • 1
    • 3
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 18:49:34

    私はもう諦めました
    頑張っても取れないことが続いたから

    • 0
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 18:47:18

    >>1
    180枚!すごいです!それでも外れるとかあるんですね…よほど人気の方なんですね。
    友だちにツイッターとかで同行者募集するかもだからそしたら行けば?って言われたけど、ツイッターの仕組みがよくわからないし( ; ; )
    彼らに会うことだけ励みに生きてたのに。

    • 0
    • 1
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 18:42:59

    180枚先行予約券つっこんだけど全部落ちた。くやしいけど諦めます。
    私がみたいものは千秋楽がネット配信されるからありがたいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ