変わってしまった夫

• 旦那・家族
    • 40
    • 風屋ダム
      18/05/26 22:13:51

5年って結構そうゆう時期ですよね!離婚が多いのも5年くらいです!一見さんお断りの霊能者さんにアドバイスをもらったのですが、これは霊視とか全く関係なくで、今の奥さん達は全く褒めないよねって。子供の事は褒めるのに旦那さんをもっと褒めてもいいのに!って確かにありがとうやすごいねー!ぐらいは言うかも知れませんが、ほんとすごいね!さすがだね!頼りになるわーなどとオーバーにする事もなくなってきてるのかなと感じました。先日主人が、仕事の教育で大変なんだよ~あー疲れたーって言っていて、よし!試してみよ!と思って、、え?教育?どんな事教えてるの?え?そんな難しい事教えてるんだねー!すごいじゃん!すごすぎるね!やっぱり〇〇さん頼もしいねぇ!なんて言ってみたんです(笑)あ、主人の事はさん付けで呼ぶのが癖になってます。で、そしたら、だろー!俺がやらなきゃダメなんだよー!なーんて機嫌よくして仕事帰りに甘いもの買ってきてくれちゃいました(笑)子供も旦那も褒めて伸ばすが1番効果的かもですね。セックスレスは正直な気持ちを言うのが1番です。私は旦那くんに抱いてもらわないとダメなんだよー!ぐらいに(笑)

• 3
古トピの為これ以上コメントできません