自分に甘すぎる人、周りにいる?

  • なんでも
    • 3
    • マダム
      18/05/26 17:18:40

    いる!

    注意しても怒っても離れて行っても、相手のせいにしかしないから誰もなにも言わなくなったし、みんな必要以上に連絡取らなくなったよ。
    許すというより冷めた目でしか見てない。なにも言われないのを許してくれてると本人は思ってるみたいだけど、実際は見離してるんだよね。
    自業自得で一人になってても気づかないくらいなんだから、一生そのままでいればいいんじゃない?と思ってる。付き合いを最低限にするのが一番よ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ