話の通じないヤバイモンスター加害者親の典型

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 15:59:30

    「子供のした事だから~…」

    ( ̄・ω・ ̄)加害者が言うなよパターン。

    • 10
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 15:59:57

    自分の経験、考えが絶対って思ってる。

    • 1
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 16:00:17

    精神的苦痛を受けたので入院させます。

    • 1
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/26 16:00:48

    ママスタにいくつかトピを立てる

    • 1
    • 5
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 16:00:52

    顔が広く、私に逆らうなよ的な態度の人

    • 7
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/05/26 16:00:54
    • 0
    • 7
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 16:01:46

    >>3
    卑劣な手を使い、話をうやむやにしようとする日大アメフト部監督内田みたいな自分さえ良ければ他者は踏み台にする卑怯なやつがやるよね、入院。

    • 2
    • 8
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 16:02:22

    ヤンチャで…と言う親はろくでもない。

    • 13
    • 9
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 16:03:06

    >>1
    あるね!!!

    たいしたことなくて良かったです~とか。

    • 3
    • 10
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 16:03:27

    >>8
    間違いない!!!

    • 0
    • 18/05/26 16:06:43

    最初のきっかけは◯◯君からですから~

    • 6
    • 18/05/26 16:08:18

    逆に自分の子供が怪我すると大騒ぎ。
    いやいや、あなたの子供はもっと酷いわよ。

    • 4
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 16:10:16

    >>8
    ヤンチャ、頑固で~は本当にそう。いやいや性格悪くて~って言い直してほしい。

    • 6
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 16:12:53

    ●うちではいい子ですアピール

    ●いじめられる被害者にも問題があるのでは?

    ●他者の権利をさんざん害しておきながら、
    我が子の人権ガー!!!権利ガー!!!

    ●子供のした事だから~

    ●ヤンチャで~

    • 2
    • 15
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 16:15:22

    >>12
    加害者モンスター?

    加害者になったのなら謝罪以外にない。
    どちらがひどいとか言わない。

    • 4
    • 16
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 16:16:23

    ●うちではいい子ですアピール
    ●いじめられる被害者にも問題があるのでは?
    ●他者の権利をさんざん害しておきながら、
    我が子の人権ガー!!!権利ガー!!!
    ●子供のした事だから~
    ●ヤンチャで~
    ●いやいやあなたの子供の方がひどいから~

    • 2
    • 18/05/26 16:16:47

    子供が内と外、二面性もつ
    うちではいいこずらしている。
    そとではいじめ、

    • 1
    • 18
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 16:18:13

    >>17
    おそらく、子供のほとんどそうだよ。

    私たち母親もいろんな顔があるよね。
    ママスタで暴言や悪口はいたり。

    • 2
    • 19
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 16:57:15

    男の子ママ~
    一人っ子は~
    幼稚園言ってる子供は~
    専業の子供は~
    っていう人、自分と同じ家庭環境以外受け付けない人

    • 2
    • 18/05/26 16:58:41

    無表情ベビーカーアタック仕掛けてくる奴

    • 1
    • 18/05/26 16:59:54

    謝らない、そんなに痛くなかったよね、うちの子の性格だからと言い訳する

    • 1
    • 18/05/26 17:03:11

    >>19
    自分と違うライフスタイルを非難否定する人って自分が幸せではないから
    他人を下げることで自分が上だと思い込みたい人なんだよ。

    幼稚園保育園対決
    子供の数批判
    他人の住居批判
    他人の働き方、働かない選択批判
    性別批判

    • 4
    • 18/05/26 17:06:07

    女の子ママ~
    子沢山は~
    保育園っ子は~
    共働きの子供は~

    • 0
    • 18/05/26 17:17:24

    >>8
    うちのクラスにもいる。

    ホントうちの子、ヤンチャでー(照)
    でも男の子てこんな感じですよね?
    男の子のこんな感じ(ヤンチャ)、可愛くないですかー(微笑)

    毎回、懇談会で言われて疲れる。。。

    • 2
    • 18/05/26 17:48:00

    >>9それはなかなかイラっとする

    • 1
    • 26
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 17:55:44

    うちの子、気が強いからってすぐいう人がいるんだけど、お宅の娘さんは気が強いんじゃなくて乱暴なんですよ
    自分の命令を聞かない相手を乱暴な言葉遣いで罵って暴力に近い事をしてるんですよ

    気が強いって便利な言葉ですね

    • 2
    • 27
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 17:58:56

    危ないので危ないよーと言ったら子供が泣きだした。
    ババア「子供がびっくりしてるじゃない!!」
    なんで子供がびっくりしたらあかんねん!!(松本人志)

    • 0
    • 28
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 18:01:37

    娘がいじめられたとき、相手の母親が「うちは、男の子四人をのびのび育てているから、おたくのように女の子の一人っ子を育てている方とは訳が違う」って言われたことある
    のびのびと放任をはき違えている
    男の子だろうが、女の子だろうが、兄弟姉妹だろうが、関係ない
    放任は、自分の家だけでやってほしいと思った

    • 2
    • 29
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 18:04:55

    うちの子はそんなつもりで言ったんじゃないんです。
    うちの子がイライラするような言動があるから、口より先に手が出ちゃっただけです。
    うちの子だけが悪いんじゃない。
    うちの子ばかり言われて可哀想だ。
    加害者の保護者に言われました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ