娘にだって言い分あるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 16:27:25

    まだ言ってんだ。

    • 0
    • 18/05/26 16:24:36

    暴力娘の母親シリーズ。

    第何弾まであるんだ?笑
    まだまだ増えるのか?笑

    主のみを見てみて!
    笑えるような書き込みばかり。

    • 1
    • 18
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 16:14:33

    いくら言い分があっても、どんな理由があっても故意に人を傷つけたらいけないんだよ。
    蹴られたら痛いでしょ?殴られても痛いでしょ?
    教科書に落書きされたら嬉しい気持ちにはならないよ。相手が嫌だった、て言うなら嫌なんだよ。嫌な事をしたらいけない。
    相手の親や教師に言われて嫌だったんだよね?娘さんいい子なのに、まるで自分の育児を否定されたみたいに思ってしまうよね。
    でも、ここでいけないこと、ダメなこと、反省することが出来たらきっと娘さんもっといい子になるよ。
    それを促せるのは娘さんの大好きな母親である主さん。
    頑張って。

    • 0
    • 18/05/26 16:09:11

    まぁ殺人犯にも弁護士はつくしね。
    なんなら主が弁護士雇ってやれば。

    • 1
    • 16
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 16:03:35

    学校で友達の頭を蹴る子にどんな言い分があるの?

    • 3
    • 18/05/26 16:01:23

    言い分とか関係ない。
    暴力振るったもん負けだよ。

    • 0
    • 14
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 15:59:59

    被害者がそこにいるのが悪いってか。
    存在していなければうちの子は加害者にならなかったのにって?

    その子がいなくても
    他の子に同じ事やるよ。

    • 0
    • 18/05/26 15:59:35

    >>8
    撒き餌を大量投入してる、単なる釣り師だよ。

    • 0
    • 18/05/26 15:58:34

    しつこいなバカ親

    • 1
    • 11
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 15:58:17

    ほうほう。どんな言い分なのかな?

    • 0
    • 10
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 15:57:54

    悪いかも『知れない』けどって、本気?
    『知れない』じゃなくて悪いんだよ!

    • 0
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 15:56:32

    親子で病院行ってこい

    • 1
    • 8
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 15:55:55

    このシリーズ、どなたかキーワードでまとめてもらえませんか。トピ乱立でわけわからん

    • 1
    • 7
    • 胆沢ダム
    • 18/05/26 15:54:51

    こんな親だからイジメなんかするんだよー

    • 1
    • 6
    • もんたみの
    • 18/05/26 15:53:37

    いくら言い分あったって、いじめはいじめなのよ。

    言い分を聞いた上で、いじめたことは正さないと大変なことになるわよ。

    ま、あなたみたいな親に言ったって駄目ね。

    • 1
    • 5
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 15:46:52

    しーつーこーいー

    • 0
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 15:46:35

    また小4娘?

    • 0
    • 3
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 15:45:52

    どんな理由があったといえど、虐めをしてしまった時点で終わりなんだよ。
    周りは虐めたという事実しかみない。

    • 1
    • 2
    • 真名川ダム
    • 18/05/26 15:45:38

    まあとりあえずその言い分とやらを書いてみて。

    • 2
    • 1
    • 玉川ダム
    • 18/05/26 15:45:24

    じゃあ、娘に言い訳させなさい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ