洗濯干すの頼んだらキレられた。

  • なんでも
  • 池原ダム
  • 18/05/26 15:44:21

毎朝洗濯2回分を干してから7時に出勤してます。
今日は一回分は干せたのですが、2回分の干す時間が無く、旦那に頼んだら(旦那8時過ぎ出勤)キレた。
そんな怒ることかな。
私は弁当作って、朝ごはん作って子供達のお世話して、洗濯2回干してから出勤。
旦那はのんびり起きてご飯食べて携帯ゲームして出勤

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/05/26 15:47:00

    >>2
    夜洗濯して
    部屋干しって事?

    • 1
    • 7
    • 池原ダム
    • 18/05/26 15:49:12

    今日帰ったら無視する予定です。

    • 3
    • 18/05/26 15:51:50

    >>9
    思い出した!
    旦那、緊張のあまり声が裏返って可笑しかった

    • 0
    • 18/05/26 15:56:58

    >>10
    私も朝は5時に起きてます。
    子供が5時40分に登校するので、私が仕事休みでも子供が学校があるので、結局毎日5時起きです。
    旦那は自分が休みの日は遅くまで寝てます。

    • 1
    • 18/05/26 16:00:17

    >>18
    結婚当初喧嘩した時に安月給!って言ったら凄く怒った。

    • 0
    • 18/05/26 16:02:10

    >>16
    時々、子供も私も休みの時があるので、朝寝坊してやる!って思っても5時には目が覚めてしまう。

    • 0
    • 18/05/26 16:09:52

    質問ですが、家事を前もって頼んでおくと怒らずやってくれるのですが、今回の様に急に頼むとキレるんだよね。どうしてかな?
    だから急には頼まない様にしているんだけど。
    この前も、私の仕事のかえりが遅くなるからお米研いで炊いといてくれる?って頼んだら怒った。自分は休みなのに。

    • 0
    • 18/05/26 16:12:41

    >>27
    そうかも。
    二度手間になるんだよね

    • 0
    • 18/05/26 16:14:19

    >>24
    怒ると家庭の雰囲気が悪くなって子供に悪いかなって思ってしまって。
    でも今日は無視します!

    • 0
    • 18/05/26 16:15:03

    >>25
    ヒェー

    • 0
    • 18/05/26 17:22:45

    >>43

    私が出かける用事がある日は前もって言っておきます。
    そして色々家事は頼みます。
    その時はやってくれます。
    私が残業や、急用で出かけたときなど、やむ終えずに頼む時は不機嫌になります。

    • 0
    • 18/05/26 17:26:13

    >>36
    うちも子供が小さい頃はよく家事や子供の世話をしてくれてました。

    • 0
    • 18/05/26 17:52:09

    >>51
    普通に、洗濯干す時間なくなちゃったから、洗濯干してもらってもいい?
    って頼んだ。
    安月給は新婚当初喧嘩した時に言いました。
    それ以来言ってないです。

    • 1
    • 18/05/26 17:53:49

    携帯ゲームやってる人に
    さすがに、~やっといてくれると嬉しい!とは言えない。

    • 2
1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ