妊娠5週で鮮血を出血、その後の過ごし方

  • なんでも
    • 4
    • 黒部ダム
      18/05/26 20:44:35

    私も同じ週数で同じような症状だったよ。
    まだ1人目だったから、仕事も休ませてもらって実家で本当にずっと横になってた。流産の経験はないんだけど、赤ちゃんが助からないかもって思うと怖くて怖くて、トイレと食事以外ずっとベッドで仰向けになってた。お風呂も冬だったから、2日に一回で我慢。
    結果、無事に元気な子が産まれたから良かったけど、産まれるまで心配だった。
    主さんも、頼れる人には頼って自分の体のこと優先してあげて。上にお子さんがいると、難しいかもしれないけど…お大事にね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ