いじめられる子には原因ないの?

  • なんでも
    • 145
    • お前のガキとお前の育て方だろ、馬鹿?
      18/05/26 18:02:46

    普通いじめます?
    いじめますぅ?

    お前の子供が悪い。
    意地悪な遺伝子がある、親が意地悪だから、
    人の気持ちが分からないから、
    自分本位だから。

    育て方が悪いから。
    脈々と続く、お前の遺伝子が意地悪だから、
    人の気持ちに疎いから、
    私もいじめしてきたよね?

    子供は親の作品。
    お前がいじめをしてきたよね?

    真っ白で産まれてきた赤ん坊を、
    人をいじめる人間に育て上げたお前。

    普通言いますぅ?
    と言ってるあたり、無神経で面の皮が厚い人間。

    ママ友をいじめてるよね?
    普通に。

    お前のまねを子供がしただけ。

    でも分からないか、人の気持ち分からない家系だもんね。
    私中心の人生だったもんね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ