久石譲が好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 15:19:56

    わかる!大好き!

    • 4
    • 2
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 15:23:08

    私も
    summer

    映画菊次郎のいた夏思い出す

    • 2
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 15:24:33

    summerいいよねー

    • 2
    • 4
    • 徳山ダム
    • 18/05/26 15:28:07

    風のとおり道とあの夏へ好き。
    コンサート行きたい。

    • 3
    • 5
    • 高見ダム
    • 18/05/26 15:28:30

    なんであんな曲が思い浮かぶんだろうね
    summerは曲名通り夏に、蝉の鳴き声と一緒に縁側とかで聴きたいなぁ
    ジーンと来る

    • 0
    • 6
    • 高見ダム
    • 18/05/26 15:29:35

    あと、あ~この曲いいな~って思って調べたら
    また久石譲かよ!って思うことがある 笑

    • 3
    • 7
    • フリーダム
    • 18/05/26 15:32:00

    坂の上の雲のテーマ曲

    Stand Alone

    • 0
    • 8
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 15:37:32

    大好き!!!
    全部大好きなんだけど、海の見える街が1番すき。

    • 1
    • 9
    • 黒部ダム
    • 18/05/26 15:38:11

    大好き!坂本龍一より好き。

    • 0
    • 18/05/26 15:39:57

    >>9 坂本龍一はメジャーだけど戦場のメリークリスマスが好き
    やっぱり久石譲っぽい系統なんだけど

    • 2
    • 11
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 15:40:04

    スプリング好き!
    春になると必ずピアノで弾いてる

    • 2
    • 12
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 15:41:01

    7月~放送のドラマこの世界の片隅に の音楽、久石譲が担当するよ。

    • 1
    • 13
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 15:41:06

    昔からずっと好きなのは草の想いかな

    • 1
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 15:41:14

    天人の音楽は初めて聞いた時、驚いた。
    能天気に明るいようで、でも不気味な何とも言えないあの感じ。
    ほかにも好きな曲ばかり。
    すごい才能だよね。

    • 3
    • 18/05/26 15:44:07

    >>14
    そうそう!!
    何の苦も感じないまさに天人の煌びやかな音楽なんだけど
    どこか心がザワザワするような得体の知れない絶望感もあるのよね

    • 3
    • 16
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 15:53:23

    風の通り道大好き! 久石さんの曲って特徴あるよね?音楽詳しくないからうまく説明できないけど…。ディズニーの音楽がディズニーって分かるみたいな。

    • 3
    • 18/05/26 15:57:00

    伊右衛門のcmもいいよね。
    キレイで切ないメロディーがいいな、この人の曲は。

    • 6
    • 18
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 15:59:27

    私も大好きです☆
    ママスタで久石譲さんのファンがいたことに物凄く感激してます。
    コンサートには二回行きましたがもうなんとも言えないくらい感動的でずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。
    私はsummerが一番好きで、summerを聴いてると幼い頃の優しい記憶が蘇ってきます。

    • 3
    • 18/05/26 16:02:38

    コンサート行けた方、いいですねー。
    いつか絶対に行ってみたいです。
    素晴らしい曲がたくさんありますよね。

    • 2
    • 18/05/26 16:04:08

    >>17
    オーケストラで和を表現するなんて
    もう、、語彙力ないけどとにかくすごいわ

    • 2
    • 21
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 16:05:46

    アシタカとサンが好き!YouTubeで寝る前に聞いてるよ!

    • 1
    • 18/05/26 16:06:15

    >>18
    コンサート行ったんですか!羨ましいです。
    生で聴いたらもう忘れられないんだろうなぁ…

    • 1
    • 18/05/26 16:12:22

    :倉本裕基がすき
    霧のレイクルイーズ、、すてきよ。

    • 0
    • 24
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 16:15:33

    昔の昼ドラで、本人が主題歌歌ってたんだよね
    「冬の旅人」
    とても素敵な曲なので良かったら聞いてみて~

    • 2
    • 18/05/26 16:48:46

    私も好きです。たまにYouTubeでSUMMER聞いてます。癒されますよね。

    • 2
    • 18/05/26 18:38:21

    わたしも大好き!全国ツアーの時は絶対行ってるよ。
    サマーとスプリングと、風の通り道と、アシタカせっきと、映画の二人の曲と、昔のパラリンピックの時の曲と、全国牛乳普及協会の曲が好き。

    • 0
    • 18/05/27 00:14:06

    ポニョの、おばあちゃんの歌 みたいな曲が好きだったよ。娘さんが歌ってるの。

    • 0
    • 28
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 00:18:07

    summerは神すぎる。
    ヤバイ。

    • 0
    • 18/05/27 00:19:44

    summer多いね
    私はサイレントラブで視界がうるむんだけど
    好きな人いないかな

    • 0
    • 30
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 00:21:08

    映画のふたりの曲が好きだった

    石田ひかりと中嶋朋子の出てたやつ。わかる方いるかな?

    • 0
    • 31
    • 川辺川ダム
    • 18/05/27 00:24:25

    summerって菊次郎の夏のやつ?

    • 0
    • 18/05/27 00:29:45

    はい大好きです。今日Youtubeで
    武道館での2時間ほどのライブ1日観てました。もののけ姫が好きですね。アシタカせっ記、アシタカとサン、タタリ神。久石譲が伴奏で平原綾香が歌ういのちの名前が好きでほぼ毎日観てます(笑)

    • 0
    • 18/05/27 00:31:51

    >>31
    そう!
    チャラララランララン♪
    チャラララランラランランラン♪
    チャラララランララン♪
    チャラララランラランランラン♪
    チャーラーランララン♪ランランララン♪(以下略

    • 0
    • 34
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 01:02:49

    小学生の時ピアノの発表会でSummer弾いてから久石譲好きになった。今でも落ち着きたい時に無心で弾く。

    • 0
    • 18/05/27 01:36:20

    アシタカせっ記
    旅立ちの時(合唱曲)

    大好きでたまに聴いてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ