パート面接で職務経歴書

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 御母衣ダム
    • 18/05/28 14:47:47

    >>11

    独身時代って大学生のときのバイト?
    それとも結婚せず就職せずの時期のバイト?

    後者だったら、生活のメインがバイトだから書くんだろうね。

    前者でいろいろやったとアピールしたかったら、別の欄で学生時代バイトをいろいろやったと書けばいいんでは?

    • 0
    • 18/05/26 14:46:09

    パート1箇所を職務履歴として書くとスカスカじゃない?

    • 1
    • 18/05/26 14:37:14

    >>11
    バイトとパートは違うよ。
    学生の時にやってたバイトまで履歴書に書いてたら笑い者だよ。

    • 1
    • 14
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 14:32:11

    >>12
    へ~ 面倒。

    • 0
    • 13
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 14:28:26

    >>11
    今のパート先だけでいいと思う

    • 0
    • 12
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 14:26:09

    >>8
    書類選考らしくて履歴書と職務経歴書って書いてあった。

    • 0
    • 11
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 14:25:33

    >>9
    なんでバイトは書かないの?
    独身時代にバイトで働いてたとこ数ヶ所と結婚後に勤めだした今のパート先しかないんだけど。今のとこだけ書けばいいのかな?

    • 0
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 14:23:07

    >>8今はいるよ。

    • 0
    • 9
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 14:22:35

    バイトは書かないし、逆に学生でない限り書いたら恥ずかしいわ
    正社員とパートしてた頃のしか書かない

    • 3
    • 8
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/26 14:09:41

    パートでも職務経歴書いるの?

    • 0
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 14:01:50

    >>3
    ん?職歴はどこに何年勤めたかを書く。職務経歴書は職歴と仕事内容を簡単に書くんじゃなかったかな?違うかな。

    • 0
    • 6
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 14:01:48

    >>5
    そうなんだ!
    書いたことないから知らなかった!

    • 0
    • 5
    • 池原ダム
    • 18/05/26 13:58:57

    >>3
    何で?
    業務内容書くんだよ!

    • 0
    • 4
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 13:56:47

    あと、パソコンあるけどプリンターないんだけどアプリとかで作ってコンビニ印刷でもいいかな?

    • 0
    • 3
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 13:54:37

    履歴書の職歴と重複するよね?
    意味あるのかなーと思って。

    • 1
    • 2
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 13:54:00

    バイトっていうよりパートは書く。

    • 1
    • 1
    • 池原ダム
    • 18/05/26 13:53:20

    私は書いたよ!
    事務のパート7年していたので今までやってた業務内容書いた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ