子供5才でまだマックとか食べさせないママ

  • なんでも
    • 149
    • 風屋ダム
      18/06/30 06:12:09

    >>117
    赤ちゃん煎餅だけということないけどうちも似た感じ
    3歳4ヶ月

    でもその分ご飯は何も好き嫌いせずかなり食べる

    赤ちゃんじゃないんだし補食もういらないし、あくまでも夕食までの繋ぎだからわざわざ体に悪そうな物あげないよ

    うちは夕飯も17時で早いしなおさら

    ハインハイン煎餅?とかミルクセンベイうちの子大好きだし逆に普通のお菓子食べないよ
    お菓子食べるくらいならパンやおにぎりの方が良いらしい

    で、お菓子ならそういう煎餅やボーロとかが好きみたい

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ