子供5才でまだマックとか食べさせないママ

  • なんでも
    • 114
    • 八ッ場ダム
      18/05/27 23:33:58

    自然食とか有機農法の野菜とかスローフードとかってホントに新興宗教だよ。
    欧米でも「ブラウンライス&ベジタブル」だとかパワーフードとかね。
    意識高い系・年収高い系の方々が自分で好きでやってるのは誠に結構なことで
    すけども、抵抗できないお子さん相手に強要したら、一歩間違えば虐待かも。
    厳しい食事制限はいくら健康に良かれとおもっても、人付き合いの制限にも
    なってしまうかも。他人の価値観だけど、でも自分の周囲にいてほしくない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ