なんの資格も持ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 20:43:39

    生きる資格だけならある!
    アハハハハー(゚∀゚)

    • 0
    • 18/05/26 20:36:24

    資格ある人間だけが、優秀で
    それ以下は、社会に必要ない主張って・・・ネタでも・・・粗雑で、乱文すぎる


    • 0
    • 18/05/26 16:48:13

    >>253
    資格なし

    • 0
    • 18/05/26 16:47:55

    高校首席だったけど、ダンスに目覚めて卒業後ダンスができる条件のことろに就職するも、2ヶ月で退職。レジしながら、ダンスレッスンに明け暮れるも23歳でデキ婚。
    気が付いたら34歳。
    高校時代に戻って、進学したい。

    • 1
    • 18/05/26 16:44:46

    主って頭弱そうだなって思う

    • 0
    • 18/05/26 16:43:54

    主は皆に自慢出来るような資格を持ってないのに見下してるの?

    • 2
    • 18/05/26 16:15:59

    クソトピだね。

    • 2
    • 249
    • アムステルダム
    • 18/05/26 16:11:51

    >>226
    そうですか(笑)了解でーす!

    • 0
    • 248
    • アムステルダム
    • 18/05/26 16:10:28

    なんか盛り上がってるね~読み返すのめんどくさいな

    • 2
    • 247
    • アムステルダム
    • 18/05/26 16:09:57

    >>239アスパラダム(笑)(笑)(笑)

    • 1
    • 18/05/26 16:08:24

    >>242あ?なに?

    • 0
    • 18/05/26 16:07:44

    主はどんな資格もってるの?

    • 1
    • 18/05/26 16:05:50

    >>213
    外科医で医師免許ない?いみふ

    • 1
    • 18/05/26 16:03:34

    >>240
    私は何も持ってないよ
    専門職に就いてたけど、必要なのは学歴とスキルで資格は必要なかったから

    • 0
    • 18/05/26 15:58:42

    >>239
    アムステルダムと間違えてるの?

    • 0
    • 18/05/26 15:57:54

    >>227 義妹(旦那の弟の嫁)も生保レディ。

    なんの資格もなく40まで生きてきて急に仕事探したら生保しかなかったらしい。
    でも男に甘えて手玉にとるのが得意技だからそれなりに契約とれてるらしい。
    ボディタッチが必殺技。

    • 0
    • 18/05/26 15:57:11

    何にも持ってない人なんているの?

    • 0
    • 18/05/26 15:57:10

    >>211この人は自分で自分をバカと認めちゃってるね。

    • 0
    • 18/05/26 15:46:24
    • 1
    • 18/05/26 15:44:01

    >>235
    そんな何の役にも立たない資格なんて、、とでも言えば良かったかな?w トピタイに書いてあるからさぁw

    • 0
    • 18/05/26 15:43:09

    >>235
    でもあれだけ書いてて資格ないって言われたら、うん?って思うわ

    • 1
    • 18/05/26 15:41:04

    >>234
    すごい突っかかられてて笑った
    劣等感刺激したのかな

    • 0
    • 18/05/26 15:39:46

    >>230
    完全趣味の意味無い資格だからあってないようなモノだと思ってレスしたんだけど、資格は資格か。
    ごめん。

    • 1
    • 18/05/26 15:34:13

    >>212 そうだね、それでも資格取ってやりたいって思う人にやってほしい仕事ばかりだわ

    • 1
    • 18/05/26 15:33:33

    >>230質問の答えになってないし、ズレてるよねーw

    • 1
    • 18/05/26 15:33:32

    >>228
    ふぐ調理師ほしい!!勉強しようかな

    • 0
    • 18/05/26 15:32:10

    >>228
    なんの資格もない人にきいてるんだよ、たくさん持ってるじゃん

    • 0
    • 18/05/26 15:32:01

    勉強意識がないんだろうね。

    • 2
    • 18/05/26 15:29:57

    調理師
    ふぐ免許
    小型船舶特殊
    小型船舶1級
    普通免許
    しかない。そして、どれも役に立たず。
    何して生きてきたのかって…
    好きなもの食べて、好きなことやって、なんとなく流れに乗っていい感じに生きてきただけよ

    • 0
    • 18/05/26 15:29:10

    生命保険レディ←義母
    なんの資格もないけど、デリカシーなくて無神経で、神経だけは図太くて、おしゃべりババア

    • 1
    • 18/05/26 15:28:42

    >>186ほんと馬鹿

    • 0
    • 18/05/26 15:28:35

    >>220
    他人のこと考えて仕事したことなんて1度もないけど。

    • 0
    • 18/05/26 15:27:58

    >>212
    対人援助職ね。向き不向きは、あると思う。

    • 0
    • 18/05/26 15:26:22

    >>218 ちょっとクスッときた

    • 0
    • 18/05/26 15:25:30

    お金のために資格とったけど
    やっぱり意識高い人多いからさ
    温度差がある
    辟易してる
    休みはセミナーで潰れるし
    仕事がすべてって人が多いな

    • 0
    • 18/05/26 15:25:17

    >>218頑張って生きて下さい!!

    • 0
    • 18/05/26 15:25:01

    >>212
    え。資格職に限らず全ての職業がそうだよ。

    • 2
    • 18/05/26 15:24:38

    PC事務関係や英語、漢字たくさん持ってるけど、殆ど使わない。
    勉強が趣味みたいなもんだし、知ることが楽しくて仕方ないからいいけど。
    資格も国家資格じゃないなら殆ど仕事に関係ないよね。

    • 0
    • 18/05/26 15:24:28

    >>215
    と、中卒無資格が申しております

    • 0
    • 18/05/26 15:23:40

    >>216
    スレタイ読め

    • 3
    • 18/05/26 15:22:44

    なんとな~く生きてきた。
    なんとなく大学行って卒業と同時に国家資格。

    • 0
    • 18/05/26 15:22:41

    >>211ネットばかりやってると、バカにしかならないからこんな発言しか出来ないのよ(笑)資格以前の問題。

    • 0
    • 18/05/26 15:22:16

    主はどんな資格をお持ちなの?
    是非参考に

    • 0
    • 18/05/26 15:22:07

    >>200 言葉足らずでごめんなさい。
    腕のいい外科医でも医師免許ない人に手術されたくないし、
    美味しいと評判のフグ料理店で資格がなかったら大問題。
    でも、アートやエンタメの世界では資格と仕事のクオリティは一致しない。
    職種によって違うよねと言いたかったの。ご指摘感謝です。

    • 1
    • 18/05/26 15:20:19

    欲しいと思うような資格がないから。
    資格職って他人のために働く仕事が多いじゃん、看護士とか医師とか、弁護士とか保育士とか介護士とかさ。
    給料はいいのかもしれないけど、自分より患者とか利用者とか顧客とかの事考えなきゃいけないのが嫌だわ。

    • 0
    • 18/05/26 15:19:47

    >>209 お前も同じ土俵だよバーカ

    • 0
    • 18/05/26 15:19:01

    >>209
    えー、なんでそこまで言われないといけないの

    • 1
    • 18/05/26 15:17:49

    >>205こういう偏屈問題外(笑)低レベルすぎる(笑)

    • 1
    • 18/05/26 15:17:09

    >>203
    教養もお金もない人が無料で楽しめるエンターテイメントです(笑) 収入や学歴がすごい人いるけど、それが本当ならママスタで暇つぶしってもっと楽しいことありそうなのにって思うし。

    • 0
    • 18/05/26 15:16:24

    >>205やっぱり中卒??

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ