イベント「プレゼントいらない」どう思う?

  • なんでも
    • 20
    • 川辺川ダム
      18/05/26 13:17:27

    >>12
    やり取りっていうのは、全員でプレゼント交換してる訳じゃないですよ!
    例えば、身内が一人一人誕生日会やってくれるんです。私はありがたいですが。それも、祝いたい、だけではなく、きっと皆が集まる為でもあると思うんですが。
    それで、一人一人誕生日祝ってるのに、1人だけ誕生日スルーする訳にもいかないと一番目上の人が踏んだみたいで、一応やったら、「え…いいのに…」って感じで。
    何だかそこまで気使われてまで嫌なんだ!って主張がへそ曲がりな人みたいに見えちゃうんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ