幼稚園でおとなしい子や暗い子は

  • なんでも
    • 74
    • BBQ(食べ担当)
      18/07/28 15:53:55

    大人しいのも種類あるよ。
    精神的に安定してていつも微笑んでて目立たないながらも無駄のない動きで行動力ある子なら、自ずと人は集まってくる。

    息子の仲の良い女の子がそうで、大人の目から見ても「持ってるなぁ」と思う。頭の回転早くて出しゃばらずだから、お嫁さんに来てほしい感じだよ。
    人の悪口は絶対に言わないし一緒にいて心地良いと思わせる子だから、すごく人気ある。
    でも自分を持ってる子だから「合わない」と判断したら心地良い距離感保って深い付き合いしない。その子に選択権がある感じ。
    幼稚園からずっとこうで、すごく控え目な子だけど陽のオーラしかない子。

    なんでうちのバカ息子なんかと仲良くしてくれてるのか謎過ぎる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ