夫婦関係が劣悪不仲な人は運動会どうしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 池原ダム
    • 18/05/26 12:06:54

    一緒のシートで会話なしだったよ。
    ひたすら競技見てた。

    • 0
    • 2
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 12:09:11

    旦那には言わない。私だけ行く。
    もし旦那が来るなら私はお弁当作って
    家で留守番してるけど

    • 1
    • 3
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 12:10:13

    友達は日にちを知らせず自分だけ行ったって言ってたよ

    • 2
    • 4
    • 高見ダム
    • 18/05/26 12:10:21

    仮面夫婦になる

    • 1
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 12:10:57

    そーゆー家庭の人達ってママ友達多いよね…

    • 8
    • 6
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 12:13:37

    旦那はシートで昼寝。
    私は 競技を見るのに ウロウロして良い位置陣取り。
    我が子の出番になったら ラインで呼び出して一緒に見る。
    一緒には あんまりいなかった。

    • 0
    • 7
    • いなり寿司のみこと
    • 18/05/26 12:37:04

    別々に見る。お弁当の時だけ一緒。旦那は弁当食べたら帰った。

    • 0
    • 8
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 13:09:08

    最悪過ぎる
    そんな家庭で育つ子供…不憫だわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ