嫉妬されやすい性格です。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 11:37:28

    >>5
    真面目に悩んでるので茶化さないで下さい~。
    あんまり秘密にすると、警戒されてるのがわかるんです。
    だから、皆さんの意見を聞きたくて。

    • 0
    • 18/05/26 11:43:05

    ストレス発散目的の回答が目立ちますね。
    残念です。

    • 2
    • 18/05/26 11:51:25

    >>12
    大手に勤めていたころには、むしろ凄い人が多くて何も思わなかったのですが、田舎に越してからというもの、それだけで妬む人がちらほらいて、居づらさを感じたので。

    • 1
    • 18/05/26 11:56:31

    >>18
    大学も有名だし、会社もCMしてるから皆知っている会社です。それで、経済力を憶測されるのが嫌なんでしょうね。

    大学名聞かれて目立ちたくないから答えなかったら、私なんて高卒なのにと言われ…。
    私は他人の経歴や経済状況なんて興味ありません!

    • 1
    • 18/05/26 12:00:41

    >>24
    わかってくれる方がいて嬉しいです。

    私は自分から話すことや、聞かれて嘘を答えることはしていませんが、やっぱり濁すことにします。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 18/05/26 12:03:41

    >>28
    そうなんですよ!
    気が強い人には、周りも素敵!っていう感じになるんですが、私は気弱なので妬まれやすいです。

    • 1
    • 18/05/26 12:07:35

    >>30
    容姿は普通なのに好かれやすいのが主な原因だと思います。それに加え経歴も目立つので、順風満帆だと思われ嫉妬されやすいのだと思います。
    苦労してますが、出さないからでしょうね。
    出すつもりもないですが。

    • 1
    • 18/05/26 13:20:38

    >>45
    自分のことを話すのが苦手なのに、田舎の人はぐいぐい聞いてくるんです。
    さらっと言うのがポイントですね。

    • 0
    • 18/05/26 13:22:17

    >>64
    そうですよね、いい迷惑ですよね。

    • 0
    • 18/05/26 13:23:21

    >>72
    両方経験した人しかわからないですよね。
    本当に田舎は狭いです。

    • 0
    • 18/05/26 13:24:39

    >>82
    そうですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/26 16:59:12

    >>87
    そうそう、噂大好きですよね。
    そういう人に限って意地悪い顔してるし。

    • 0
    • 18/05/26 17:03:32

    茶化すことなく、くだらない野次を飛ばすこともなく、親身になって答えて下さった方々、ありがとうございました。

    • 0
1件~13件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ