小学生の子供と私の父と海外旅行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/31 23:57:31

    グアムかハワイ

    治安いいからね

    • 0
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/05/31 23:55:09

    やっぱり安定のハワイ、グアムあたりじゃないですかね。食あたりとかも基本ないし。

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 11:14:37

    タイ良いよー!
    飛行機に長時間乗れないから、アジア制覇してるんだけど
    今まで行った国の中で一番料理が美味しかったし、象にも乗ったけど楽しかった!!
    レストランで毎回、スイカジュース飲んでたw
    ただ、蒸し暑いのが難点だけど

    • 0
    • 5
    • 湯田ダム
    • 18/05/26 11:07:40

    近くて安いならアジアじゃない?
    リゾートが良いとか世界遺産みたいとか目的によるけど。

    • 0
    • 4
    • 湯田ダム
    • 18/05/26 11:05:22

    無難なのはグアム。
    アジアなら台湾。
    シンガは何気にフライト時間が長いし、ホテルや物価もかなり上がったよ。

    • 0
    • 18/05/26 11:03:59

    台湾オススメ。

    • 1
    • 2
    • アムステルダム
    • 18/05/26 11:02:14

    台湾は?

    • 0
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 10:57:08

    遠くなくてそんなに高くないとなるとアジアになるけど、マレーシアとかタイとかシンガポール。シンガポールは高いかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ