完全名前負けしてる人周りにいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • スターダム
    • 18/05/26 17:31:50

    真央
    ○○江って感じの見た目。歯並び最悪でデブスな24歳

    • 0
    • 18/05/26 17:29:46

    前の職場で母と娘が一緒に働いてる親子がいて娘の名前が裕子で自分で周りの人にゆうこりんって呼ばせてた人がいた。全然ゆうこりんって雰囲気ではなくて、太って色黒さんでした。(笑)

    男性がゆうこりんって聞いて目を疑わせて引いてましたよっ(笑)

    そのゆうこりんちゃんのお母様は自分の娘を呼ぶ時に姫、姫、って呼んでて、その姫って呼ぶのを、聞いて今度は私がドン引きしましたよっ。(笑)

    • 0
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 16:22:05

    美麗 みれいちゃん
    肥満でブルドッグみたいな顔してる。

    • 2
    • 18/05/26 16:09:05

    四月咲(つぼみ)

    54才の方

    • 0
    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 11:18:44

    >>15
    可愛いならいいよ。
    ブサイクで華とかもう…

    • 0
    • 18/05/26 11:15:14

    >>16
    ワロタ

    • 0
    • 18/05/26 11:14:20

    >>12
    私はダイレクトに美って入ってるほう気になる

    • 0
    • 18/05/26 11:12:50

    心に春と書いてこはる
    ブスだよ

    • 0
    • 18/05/26 11:12:49

    夢叶ゆめか

    夢が叶わずニート

    • 6
    • 15
    • 新丸山ダム
    • 18/05/26 11:12:42

    >>8
    華ちゃんって娘のクラスにいるけど、
    可愛いよ。

    麗華ちゃんは見てて辛いけど。

    • 0
    • 18/05/26 11:11:56

    バイト先にいた 騎士→ないとさん オタク顔で暗い人だった

    • 1
    • 13
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 11:10:33

    カレン(漢字分からない)
    髪の毛チリチリ、目はつり目、小さい
    ブサイク顔なのにカレン...
    可哀想

    • 0
    • 12
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 11:10:18

    >>11
    古臭くはないけど姫とかなかなかハードルの高い字だよね。

    • 0
    • 18/05/26 11:08:14

    ここに書いてる人の名前はやっぱり古臭いの?

    • 0
    • 10
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 11:06:51

    >>6
    みぎわさん。笑
    酷すぎ。笑

    • 0
    • 9
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 11:06:29

    琉聖
    りゅうせい
    見ためジャイアンみたい

    • 0
    • 8
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 11:02:42

    >>3
    私の知り合いの子にも姫華 って子がいる。
    姫、華ってもう絶世の美女じゃないと無理な字面だね。

    • 1
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 11:01:05

    姫登美
    ひめが美に向かって登るやて。
    ひとみやて(笑)
    太ってるブス。

    • 0
    • 6
    • フリーダム
    • 18/05/26 11:01:03

    >>1
    あーこの前私も病院でさくらこちゃんって呼ばれてる子見て名前負けだわ…って思った。
    ちびまる子ちゃんに出てくるみぎわさんみたいな感じ。
    ちなみにその子のお姉ちゃんらしき子は同じ顔してて、カレンちゃんって呼ばれてた。カレンは可憐なのかなぁと思いながら見てた。
    お母さんは地味な感じの40代ぐらいの人。

    • 0
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 11:00:34

    美姫 で みき  フィギュアの人ではない

    • 0
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 10:58:19

    >>2
    まず読み方わからん。
    姫って文字が入ってるの嫌いだわ。
    姪っ子が入ってるけど…

    • 0
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/05/26 10:57:30

    姫花

    「うちのひめが~」「ひめちゃん~」って言ってるけど、ちょっと可哀想なくらい姫には程遠い容姿。

    • 5
    • 18/05/26 10:56:46

    姫輝ちゃんっているけど、どんな顔でも大抵名前負けするよね…

    • 1
    • 1
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 10:53:33

    さくらこ

    デブでブス

    逆にスタイル良くて美人な桜子を知ってるからその名前でこれじゃ改名した方がいいぞと思った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ