23歳の女性教諭、教え子の男子中学生と複数回にわたり性交渉を行い、懲戒免職処分になる

  • なんでも
  • フリーダム
  • 18/05/26 10:45:33

 広島県教育委員会は20日、自校の生徒にわいせつな行為をするなどしたとして、公立中学校の女性教諭(23)と男性教諭(60)を懲戒免職処分にした。

 県教委によると、女性教諭は昨年8月~今年2月、授業を担当する男子生徒と自宅で複数回にわたり性交渉を行った。男子生徒の友人の保護者が学校に相談して発覚。教諭は「生徒に好意があった」と説明している。校長も戒告処分とした。

http://kyoto-np.jp/politics/article/20180320000149

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 11:56:19

    先生の見た目は黒髪パッツンストレート、カーディガンにフレアスカート、眼鏡は必須。
    だと思う。

    • 0
    • 18/05/26 11:52:12

    >>10
    そうでもないよ
    うちの中3はまだまだ可愛いわ

    • 0
    • 18/05/26 11:49:23

    >>6
    たかみなの母親と関係を持った未成年も、男の方から得意げにしゃべった事で発覚したんだよね。
    性的な経験をひけらかしたくなる年頃だし、恥ずかしさとかより自慢したいって気持ちが勝ったのかな。

    • 1
    • 18/05/26 11:33:52

    >>10だから?

    • 0
    • 10
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 11:26:16

    中三なら立派に男の体よね?

    • 4
    • 9
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 11:25:00

    >>6スマホ勝手に見たとかでバレたのかもね

    • 2
    • 8
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 11:24:25

    友達のお母さんが学校に話して報告したっていうけど、もし当人達がしらばっくれたらこのままお蔵入りだよね
    怖い怖い。世の中なはもっとこういうこと起きてそう。

    • 2
    • 7
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 11:22:55

    どこの学校!?

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/26 11:20:47

    男子生徒は友人に話してたんだ(笑)
    でも友人の子、保護者に言えるって凄いね。自分なら親には何か恥ずかしくて言えない「A君と先生がそういう関係なんだって~」とか?

    • 3
    • 5
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 11:18:49

    気持ち悪い…中学生なんてまだ子供じゃん…この女同世代に相手されなかったのかな…おぇ

    • 5
    • 4
    • 御母衣ダム
    • 18/05/26 11:17:17

    AVかよ

    • 2
    • 3
    • 雨竜第一ダム
    • 18/05/26 11:05:18

    言語道断、何を教えてるんだよ。

    • 4
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 10:57:16

    うおー、乱れた学校だな。

    • 4
    • 1
    • 新冠ダム
    • 18/05/26 10:49:08

    イケメンだったのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ