145人の男性にプロポーズされ気を引くために13人の男性は自ら命を絶ったという伝説の美女

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/26 10:25:57

19世紀のペルシャカザール(カージャール)王朝(1779~)の姫として紹介されてきた「伝説の美女」の写真が公開され話題になっている。
その伝説の美女は生涯に145人の男性にプロポーズされるほどモテモテだったという。
しかし、公開された写真を見ると意外にもそんなに美女では無い。今と19世紀では「美女」の基準が違うのだろうか。ぽっちゃり体型に太い眉毛、そしてヒゲまで描かれているように見える。今では美人に程遠いルックスであるが、当時では最高に美女だったのかもしれない。

この美女はナーセロッディーン・シャー(Naser aI-Din Shah Qajar)王の8番目の娘。

先ほども書いたように145人の男がプロポーズし、更に姫の気を引くために13人の男性は自ら命を絶ったという。
この美女は外見だけで無く内面も美人で男女同権のために常日頃活動していたという。
http://gogotsu.com/archives/35487

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/26 19:25:59

    突っ込み所満載ww
    まず、スカートの丈ww

    • 1
    • 18/05/26 19:25:45


    いやいや、ちょっと待て
    さすがにこりゃないだろうよ?
    よく見てみーよ?

    • 0
    • 18/05/26 19:23:08
    • 0
    • 18/05/26 19:18:35

    いやいや、これおじさんでしょう?

    • 2
    • 18/05/26 19:13:53

    近所のカレー屋のインド人がこんな顔。
    あの樽みたいなインド人の親父も
    行くとこに行けば中性的なイケメンになるんだね。素敵(白目)

    • 2
    • 132

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 19:01:19

    日本の平安時代にゆりやんレトリィバァみたいな顔が超絶美女な時期があったけどね

    • 2
    • 130
    • アムステルダム
    • 18/05/26 18:52:43

    俺の娘と結婚する男を選ぶ!お前ら娘にプロポーズしろ!でなければどうなるかわかってんだろうなー!!→男145人プロポーズ→姫13人の男選ぶ→選ばれた男自殺
    じゃないの?

    • 5
    • 18/05/26 18:52:19

    >>125
    ね!

    • 0
    • 18/05/26 18:51:06

    女性はこの人しかいなかったのかな。

    • 0
    • 18/05/26 18:49:09

    カワウソ君みたい(●´ω`●)

    • 1
    • 18/05/26 18:45:59

    二人羽織

    • 1
    • 18/05/26 18:12:56

    13人の1人じゃないの?

    • 0
    • 18/05/26 18:10:54

    女に生まれてこんな容姿になる事ある?女らしさがどこにもない!

    • 0
    • 18/05/26 18:10:32

    吉本新喜劇だったら登場しただけで、大爆笑間違いなし。

    • 4
    • 18/05/26 18:06:54

    嘘じゃない?信じられない。

    • 4
    • 121
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 17:30:08

    おっさん・・・

    • 1
    • 18/05/26 17:28:33

    サッカーの神マラドーナかと思った。

    • 3
    • 18/05/26 17:25:14

    昔なら私も絶世の美女だったかもしれない。

    • 5
    • 18/05/26 17:23:06

    これマジなの(笑)?

    • 2
    • 18/05/26 17:21:50

    そもそも女性?

    • 5
    • 18/05/26 17:19:03

    嘘だと言って欲しい…

    • 4
    • 115
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 16:26:28

    あのー、、どこから突っ込めばいいでしょうか(笑)

    • 3
    • 18/05/26 16:15:22

    王様の娘なのね

    • 1
    • 18/05/26 16:14:05

    ある程度の心構えはあった。なのに、衝撃がハンパないわ。写真見てトピ内容の全てが飛んだ。

    • 4
    • 18/05/26 16:11:17

    この時代から白のスクールソックス(一番ダサい長さ)ってあったんだね。

    • 3
    • 18/05/26 15:55:42

    日本でも昔の美女と現在の美女のギャップがあるけど、これはもはや美女というよりヤバいおっさんにしかみえない。

    • 5
    • 110
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 15:48:41

    変態なおっさんの写真じゃないの?

    • 3
    • 18/05/26 15:41:27

    私もグルーにしか見えない(笑)

    • 6
    • 18/05/26 15:41:03

    私この時代に生きたらイケるわ。

    • 8
    • 18/05/26 15:36:21

    子供たちにこいつの写メ見せたらおばけさん?って言ってたw

    • 1
    • 18/05/26 14:44:13

    >>104 笑!!例えがうまいね!!本当にそう見えるね!

    • 1
    • 18/05/26 14:41:53

    >>35
    山田孝之なら完璧に再現できそう

    • 3
    • 18/05/26 14:41:44

    子供が作った粘土の人形を頭からおとしたみたいな形だね。

    • 4
    • 18/05/26 14:38:58

    当時膝が出てる女とかいなかったんじゃないの?ムラムラ

    • 3
    • 18/05/26 14:35:33

    ぶっさ

    • 2
    • 18/05/26 14:33:57

    これは…王の写真かな?

    • 2
    • 18/05/26 13:44:05

    >>96写りどうこうのレベル超えてんだぜ。

    • 7
    • 99
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 13:41:14

    面白い記事みつけてくるね

    • 5
    • 98
    • スターダム
    • 18/05/26 13:39:42

    ミスタービーンでしょ?

    • 4
    • 97
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/26 13:38:27

    どーもすみませんでした!のギャグ言ってるじゃないの?

    • 5
    • 18/05/26 13:23:42

    たまたまモテ期だったんじゃないの?
    仕草がめっちゃ女の子らしいとか、声がものすごく綺麗とか?
    写真うつりが悪いんかな。

    • 3
    • 18/05/26 13:13:32

    この心理カウンセラーも1度に複数人からプロポーズ受けたとか言ってるよね
    たぶんデブ専がまわりに沢山いたのね(笑)

    • 3
    • 18/05/26 13:11:05

    うちの旦那じゃん

    • 3
    • 93
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 13:08:14

    男の人が女装してるようにしか見えないが

    • 1
    • 18/05/26 12:45:30

    元々は男じゃないの?
    男と結婚したい男が求婚してただけとか。

    • 1
    • 18/05/26 12:42:54

    >>35
    眉毛を今風に整えてかなり痩せたら綺麗なんじゃ?と思えてきた。

    • 0
    • 18/05/26 12:32:31

    濃い。お金目当てもあるだろうけど、その時代のキレイの定義が彼女にあったんだろうね。この間テレビみてる時どこかの国では眉毛が繋がってる方が美人だとその国のお姉さんが言ってた。結婚したは手入れした普通の眉になるとか。

    • 1
    • 18/05/26 12:19:36
    • 0
    • 18/05/26 12:19:01

    結婚できない義姉 平安時代なら美人顔。
    その、時代にあった美人なのかもね。

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ