みなさん性教育はどうしてますか?

  • なんでも
  • 下小鳥ダム
  • 18/05/26 09:26:31

高校生で避妊具を知らなかったら親の責任ですか?
高校生の娘が同級生の男の子にゴム貸してやるよ。ゴム?ゴムって何?知らねぇの?(笑)使ってやるよ!
って流れになって友達と担任に相談したみたいで、身を守るために避妊具を知らないのはおかしい家庭で教えてないんですか?と担任に突っ込まれました。

家庭で避妊具の使いたかったまで教えるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 09:45:50

    >>3被害にあったんです。
    病院に行き、警察にも相談してる中、避妊具を知らないのはおかしい、家庭では教えてないんですか?3者面談で身を守るためのこともお話ししたいと言われました。

    やっぱり責任転嫁しようとしてますよね。

    娘も避妊具、コンドームは知ってる。
    単純にゴムって言われて髪結ぶゴムだと思ったらしいです。

    • 0
    • 10
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 09:57:32

    >>9録音はしてませんでした。
    警察に相談したかを確認して、この流れです。
    早くに面談をしたいと言ってきましたが都合がつかないと断ったところです。
    早く弁護士に入ってもらった方が良さそうですね。面談にしても第三者に付き添ってもらうようにします。

    • 0
    • 11
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 09:59:35

    >>9気が動転していてすみません。

    もう一度お話しして録音するようにします。

    • 0
    • 13
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 10:18:25

    >>12親切にありがとうございます。
    面識のある弁護士の先生は男性ですが紹介していただけるかも含め相談してみます。

    • 0
    • 15
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 10:25:25

    >>14なるほど、教えていただきありがとうございます。
    このトピの削除依頼します。

    • 0
    • 17
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 10:30:56

    >>16親切にありがとうございました。
    削除依頼を出したのでこのトピは削除されると思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ