人のLINEのタイムライン、見られるって事は

  • なんでも
    • 9
    • 小河内ダム
      18/05/26 09:09:19

    新しくLINEに追加された人はタイムライン非公開みたいな設定があるよ!
    だから、今まで見れなかったんじゃないかな?
    わたしもよくやる!
    あ、タイムラインの公開に追加するの忘れてた~って。

    今まで見れたのに見れなくなったからって、ブロックされたわけでもないと思う!
    公開範囲を一部の友達に変更したって可能性はあるけど。
    LINE自体をブロックはされてないんじゃないかな?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ