合う薬をこちらから医師に希望

  • なんでも
    • 5
    • 摺上川ダム
      18/05/26 09:41:57

    >>2
    唇にブツブツが出来たので行ったら、ステロイド出されました。それ塗り治りましたが、今度は唇全体が皮膚が薄くなった感じでビリビリ痛み、風が当たるだけで痛むように。
    それ言っても、この薬が合わないならもう様子見るしかないですねとw

    この皮膚科医、他にも色々ありえないんですよね。
    アレルギーでも症状が出てる時しか診察は出来ません、とか。
    けどいつも混んでるし予約出来るし家から近いので、つい行ってしまいいつもイライラします。
    徒歩圏内のもう一つの皮膚科は3時間待ち

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ