合う薬をこちらから医師に希望

  • なんでも
    • 37
    • 摺上川ダム
      18/05/26 11:02:24

    >>35
    近所に皮膚科もう一つあるのでCの皮膚科にも行ったんですが、AもCも言うことは同じでした。
    うーんこれで治らないならもう手の施しようがないね、唇に着く身の回りのものを変えてみたりするしかない、と。
    でBに行ったらステロイドで荒れてる可能性が高いのでお薬変えましょうと言われ、3日で治りましたw
    Bは美容外科寄りなんですけどね。

    唇赤くなってパンパンだったんですけど、元からそういう唇だとでも思われたんですかね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ