子供が少食すぎて心配

  • なんでも
  • 矢木沢ダム
  • 18/05/26 08:18:28

女の子です。中学生の子供の朝食、、食欲ないからパンだけでいい、と言われます。
ランチパックやカロリーメイトを出しても半分しか食べません。
私なんてランチパックやカロリーメイトだけなんて絶対足りない。少食すぎですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 08:32:38

    恋してるんだよ恋

    • 0
    • 2
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 08:33:45

    食べるだけで良いよ。
    私は小学校の頃から朝食は食べないよ。

    • 0
    • 3
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:37:06

    家も中学1年の女の子。朝は、ロールパン1個と牛乳だけ。食べさせたいけど、食べられないから仕方ない。夕飯もご飯もちょっと多く食べたら、おかずが食べきれないとか。
    心配ばかり。

    • 0
    • 4
    • 池原ダム
    • 18/05/26 08:38:15

    女の子は少食の方がいいじゃん

    • 1
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/05/26 08:39:08

    私は学生の時の方が、朝の食欲は無かった。大人になってから朝から食べられるようになった。体質なんじゃないかな?何か少しでも口に入れて、水分取ってたらいいんじゃない?
    これから暑くなるし、寝てる間に水分失われるから、スムージーとかいいかも。

    • 0
    • 6
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 08:41:39

    うーん、ダイエットしてるとかかもね。
    周りの子が細いとか、ダイエットしてる子がいるとか。
    思春期だし、そういうの気にすると思う。
    ランチパックやカロリーメイトってカロリー高いし、野菜サラダにサラダチキン入れたようなヘルシーのなら食べてくれるかもよ?
    今流行りの「インスタ映え」するような鮮やかなのとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ