女が好きそうなメニューが嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 10:14:13

    >>79マダム、焼き魚定食にオロシポン酢で大葉添えてあったら最高ですわよね?

    • 0
    • 18/05/26 10:14:21

    パクチー食べたことないです。

    • 1
    • 18/05/26 10:14:31

    野菜たっぷりとか雑穀米とかスーパーフードとか結構好きなんだけと、オシャレなお店のランチとかにある木の皿のワンプレートとか嫌いだわー。
    単純に食べずらい。ご飯は茶碗にもれよ。サラダのドレッシング混ざるだろうが。
    定食屋最高。

    • 1
    • 18/05/26 10:17:04

    チアシードって昔飼ってたインコのピコちゃんの餌にしか見えない。

    • 6
    • 85
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/26 10:17:15

    具詰め込みすぎのサンドイッチ…
    大口あけて、何度も野菜落としてお腹いっぱい!とかアホじゃね?とか見てて思う。
    卵バカほど積めて爆弾食べてるみたい。

    • 2
    • 18/05/26 10:17:38

    >>63
    いるいる!
    中身はオヤジアピール。見た目には気を使ってて女として自信満々なくせに。

    • 1
    • 18/05/26 10:18:35

    野菜もお酢もアボカドもクリーム系も大好き。
    トンカツも焼肉も牛丼もこってりラーメンも大好き。
    ただ、女性向け…とか言って量が少ないのだけは嫌だー!

    • 8
    • 88
    • 見た目は気にするよ
    • 18/05/26 10:20:18

    >>86私だw言ってないのに中身オッサンだよねと言われ恥ずかしくてたまらない。
    ランチよりラーメンか定食行きたくて、一人ランチ気分してたら外から見られ悲しげにオッサンか…てライン突っ込み貰った。
    食べ物くらい好きにさせてよー選ばせてー文句言わないからー

    • 0
    • 18/05/26 10:20:32

    食べれないわけじゃないけど、マンゴーとかアボカドとかパクチーとかの美味しさが分からなくて、好んでは食べない。
    友達とカフェランチも行くけど、気心知れた友達と気取らない店にモツ鍋食べに行ったり串かつ食べに行ったりも楽しい。
    基本小洒落た名前の食べ物は頼み方も分からない(笑)

    • 3
    • 18/05/26 10:21:14

    >>81
    鯖は苦手だから、ホッケとかアジ、さんま、シャケを熱望するわよ!
    びっくりしたのは、日替わり定食でブリカマの塩焼き。
    酢橘でキュッとしめて、美味しくいただきました~

    • 0
    • 18/05/26 10:22:58

    かぼちゃやさつまいものスイーツ、バジル、パスタとか。食べれなくはないけど食べたくない

    • 0
    • 18/05/26 10:23:25

    男女限らず野菜嫌いの肉好きはちょっとひく。肉好きでもいいけど、絶対に野菜はとるべきだと思う。体の中やばそう。

    • 3
    • 18/05/26 10:23:48

    無理して「美容のために○○食べてまーす」
    ってのが嫌い

    大して変わらないよ

    • 1
    • 18/05/26 10:23:58

    >>88
    自分大好きなんだね!

    • 2
    • 18/05/26 10:30:26

    女はもちもち系好きだろってのが嫌。
    もちもち系一番嫌いなのに…。
    カリカリ、ザクザクがいい。

    • 2
    • 18/05/26 10:31:45

    ラーメンやそばをすすらない奴も苦手
    食うな

    • 4
    • 97
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 10:36:27

    栗や芋。女が好きなイメージ定着してるけど、栗は本当に食べられない。秋になると、いつものお菓子が期間限定で次々に栗バージョンになるのがいつも残念。
    ちなみにお酢も苦手。

    • 0
    • 18/05/26 10:36:35

    >>96わかるわー(笑)
    コストコのホットドッグをご丁寧にナイフとフォークで食べてる人も嫌だ

    • 2
    • 99
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 10:39:23

    好きなものを食べたら良いじゃん

    • 5
    • 18/05/26 10:44:56

    男女問わず好き嫌いが多い人とは食事に行きたくないな~。私はパクチ-以外は何でも食べるよ。
    ビュッフェでまだ人が数人食べているのに少食アピ-ルをしてすぐに店を出たがる人も苦手です。何故誘った?と思うわ。

    • 1
    • 18/05/26 10:47:53

    スイーツ全般、フルーツやチアシードだのアサイーだの萌えないなー

    • 1
    • 18/05/26 10:48:41

    友達と食の趣味が合わない わたしはお酒飲むのにがっつり料理なんて食べたくないから
    チーズ盛り合わせとかで十分なんだけど
    友達は肉!肉!肉!頼んで 結局余りそうだから食べてよ!って言う しまいには私ひとり食べて大食いみたいでしょ!と文句
    もう二度といかないと決めた

    • 0
    • 18/05/26 10:48:48

    いいんじゃない?

    • 0
    • 18/05/26 10:53:46

    >>102
    私も貴方と合わないわ~
    食事に行って食べないやつなんなの?

    • 5
    • 18/05/26 10:54:30

    >>98
    昨日コストコ行ったけど、カップルで男も女もナイフとフォークで食べる人がいた!あのホットドッグ、そんなに上品な食べ物なんだろうか。

    • 0
    • 18/05/26 10:55:30

    >>104
    食事には行ってない 私はお酒を楽しみに行ってるから 食べたくないのに食べなきゃダメなの?

    • 1
    • 18/05/26 10:56:52

    >>104
    注文して人に押し付ける人よりいいよ

    • 1
    • 18/05/26 10:59:57

    わかります。なんでもアボカドをのせたり、ゆず味にするのはやめてほしい。

    • 0
    • 18/05/26 11:21:47

    >>106
    ところで何で匿名にしてるの?

    • 0
1件~29件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ