はめられた!

• なんでも
  • かめこ
  • 18/05/26 08:02:34

一昨年子供が生まれた頃から旦那が私と離婚したがってた
理由は産後家事が疎かになってた事や
旦那に構わなくなった事
私が人間的に受け付けないということだった
もちろん産後レス 約三年
離婚したがり始めた頃からDV?が始まった
そのDVが特殊で何の脈略もなしに背後とかからケリいれてきたり、人の欠点を煽ってきたりするもの 挙げ句の果てには寝てるところに凄い勢いでけられたこともある
それで耐えかねて私がヒステリックになると手持ちのケータイでポーンと動画を取り出すって感じ
何となく気分が悪かったので怒らないようにしてたら暴力がエスカレート
首締めや、子供を夜中に揺さぶり起こしたり何が何でも私をキレさせたい感じだった
首締めは流石に警察呼んだけど警察もそんなにやられてないし気にしすぎだからといって帰ってしまったり…その時は私はうまく説明できてなかった
そんなある日祖母から電話があり、旦那があんたが不倫してる、モラハラされてるっていろんな人に電話してるよ!という連絡が来た 身に覚えがなさすぎて震えてしまった
なんかもうどうでも良くなって離婚する事になったけど なぜか旦那の様子がおかしかった
『俺の有責で慰謝料とったりしないよな』
と言われたのを覚えてる DV?のこと?かなと思い取らないよ?と言ったが
離婚届にお互いの名前書いて親権の欄以外は書き込んだ だけど私は子供もいるし離婚なんていいのかなぁ?と色々悩んでいた

そんな時に私が相談に乗ってくれた男性と弾みで不倫してしまった
そしてその次の日には何故か私の親にバレていた 後から知ったが親は不倫の噂を聞き、私のケータイ勝手にログインしていたらしい(彼氏とはツイッター経由)
何を思ったかうちの親は旦那に不倫相手が見つかった!こいつを制裁すれば離婚せずに済むぞ!と言いに言ってしまったらしい…
気づいてもらえたかもしれないけど、そう旦那。私が不倫していて離婚したがっている。それを嫌々受け入れてる事になってた。
親に問い詰められた時DVの事を初めて話したが最近は冤罪も多く彼氏と付き合うための方便だと取られてしまった。
親は考えが古く子供を連れて行き私と縁を切る!となってしまい 旦那とより戻せ!という話になってしまった
しかし、本来旦那が離婚したがっていた訳で家に帰るも開けてすら貰えず。その頃も旦那は二枚舌で私とよりを戻したい、彼氏のせいで家庭崩壊だと彼氏に三百万も要求してきた。
不倫したのは私も悪いと思たけどなんか腑に落ちない感じだった
そして半年別居 私の悪い噂が流れてくる流れてくる
モラハラ 育児放棄 不倫…
どうしてこうなった?と思いながら旦那を思い出し、旦那の職場のフェイスブックや、同僚のフェイスブックを見ていた
その時、ふと目に入ったのが旦那の職場の近くにある旦那の実家の室内写真。ペアリングつけた男女の手。何がおかしいってそれ私じゃないし、しかもそれ旦那の職場のバイトの女子高生のフェイスブック上だった…
その写真、旦那が離婚離婚騒いでた時期と被る
『やられた…』と思った
今別居中で旦那にはもう彼女なんている気配無いそう。
だから別居して2ヶ月後急にセックスのお誘いメールがあったんだと確信。
思い返せば怪しい事いっぱいあったと思う。
パンツが増えてたり、新品のブランドの洋服プレゼンされたと言ってたり…あの時に証拠集めていれば…
弁護士に相談した結果、私に親権は厳しいそう
旦那も。 うちの親が養子にするそうだけど
親とは縁切れてるし絶望的
せめて子供だけは自分で育てたいのに
証拠見つけるまでに時間がかかり過ぎたよ…きつい

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています