持ち寄りバーベキューで変なの持って来た人いた?

  • なんでも
    • 36
    • 玉川ダム
      18/05/26 09:40:08

    結構前からBBQの約束してたのに、前日に旦那がお昼で帰って来るからすぐ帰るって言い出したママ友。(機嫌悪くなるかららしい)
    子どもが食べるウインナーだけ持って行くわって言って、自分ち用にウインナーと塩おにぎりだけ持って来た。
    ウインナー焼いて食べたらササっと帰るのかと思ってたら、母子共に肉もお菓子も食べるしジュースは飲む。
    しかもどの子よりも食べる食べる。
    他の子ども達は遊んでるのにひたすら食べる。
    極め付けは味付きのおにぎり食べないのって言ってたくせに、持って来た塩おにぎり食べずに私が用意して行ったおにぎりめちゃくちゃ食べられた。
    人数に入れてなかったのに。
    おにぎり食べられなかった人何人かいて申し訳なかった。
    で、夕方になって帰るわーって片付けもせず、お金も払わずに帰ろうとしたからムカついてじゃあお金今払おう!って言って払ってもらったけど不満そうな顔してた。
    私が言わなかったら払わずに帰ってたっぽい。
    もう誘わん!

    手を付けないような物じゃなくただの愚痴を長々とすみませんでした。
    あースッキリした!笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ