中一の息子と同級生のお母さんが

  • なんでも
  • 新冠ダム
  • 18/05/26 05:14:18

昨日息子のLINEを見ました。
我が家は携帯預けるルールとして
たまにチェックさせてもらうという条件で預けました。
LINEを見た時に
クラスの同級生のお母さんとのLINEがありました。
そのお母さんとは私と同じ歳で小学、中学が一緒の人でした。
LINEの内容なのですが
息子と肉体関係を持ってしまったような内容で
「私には家庭もある子供もいる守るものがあるの分かるよね!誰にも言わないでね!言ったらどうなるか分かってるよね」と息子を半分脅してる内容でした。

あまりにもショックすぎて夜いろいろ考えていたら
寝れなくなって朝になってしまった。
考えれば考えるほど わからないのでどうか知恵を貸してください。

青少年保護育成条例ですよね。
訴えるべきでしょうか?
それとも相手に話をするべきでしょうか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/27 00:16:13

    全然主出てきてないし、釣りじゃない?

    • 2
    • 18/05/27 00:13:18

    普通の大人はたとえ息子さんに言い寄られたとしてもセックスしないよ。大人相手の不倫以上の理性が働く。

    私は高1の子や中三の子、中一の子に言い寄られたり片思いされたことがあるんだけど、きっとこの子達は年上が好きな年頃なんだなって思って、知らないふりしたよ。
    徹底的に気づかないふりした。

    だって自分の息子ほどの子達を汚せるわけないし、もっと自分たちと同年代の子と楽しい恋愛をして欲しいと思ったから。

    そのママさんおかしいね、相手の子の事を思えば悪者になるのも大人の役目だと思うんだけどな。

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 00:06:09

    釣り釣り釣り、釣れた?

    • 1
    • 18/05/27 00:00:02

    進展あった?

    • 0
    • 18/05/26 14:35:19

    すごいな

    • 0
    • 18/05/26 09:39:01

    つい数ヶ月前まで、小学生だった男の子が、
    同級生の母親にそんな気起こすの?
    そして、実行してるかもしれないとか、、。

    どんだけぇ~~~~~~っ。

    • 1
    • 18/05/26 09:32:23

    肉体関係だとして、主は息子が被害者だとしてるけど、もしかしたら息子の方が襲った加害者側かもしれない
    友達の母親とlineしてるのが私にはあり得ないけど
    抱きついただけ、かもしれないし、息子のlineを主が見てもいい約束なら、息子に冷静に問いただすのが先じゃないかなぁ
    本当の話ならね

    • 2
    • 18/05/26 09:18:42

    >>95
    あなたほどママスタの達人ではないから笑

    • 1
    • 18/05/26 09:18:02

    >>104うん、そのLINEの前後のやりとりがどんなのかわからないけど、主が気にしてるトピ文だけみると、不倫現場見られたのかなとしか思えない。

    • 0
    • 18/05/26 09:07:36

    主の早とちりではないかな?と思う。

    性体験早くなっていて、早い子は、もうしている子もいるけど、同級生のお母さん、いくらなんでも、そんなおばさんとはしないと思うけどな。

    誰か他の旦那とエッチしてるところを主の子供に見られたか、主の旦那と不倫、エッチしてるところとか、1人でオナニーでもしてるところを見られちゃったとか?

    知らない方が良いこと沢山あるから、ほじくりかえして大騒ぎしない方がいいと思うけどな。

    • 3
    • 18/05/26 08:59:58

    中1なんてこの前まで小学生じゃん
    その相手マジで逮捕されろ!訴えてやれ!

    • 0
    • 18/05/26 08:59:37

    釣りなら、もっと徹底してやれよ。
    みっともない!

    • 1
    • 18/05/26 08:57:53

    >>67
    釣りって思うのは構わないけど、だったらその時点で見なきゃいいじゃをや
    毎回思うけど、釣り釣りってコメントしてる人の意図がよくわからない
    スルースキル身に付けくださいね
    コメント読んでいて邪魔です

    • 0
    • 18/05/26 08:57:18

    つまらん

    • 1
    • 99
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 08:55:00

    >>71
    そんなの始めから分かってるでしょう?
    真面目に答えて欲しいならYahoo知恵袋で相談しろよ。

    • 0
    • 18/05/26 08:49:22

    嘘みたいな話だけど、リアルに知り合いで、中学生の時同級生のお母さんとHした人いる
    しかもその同級生っていうのは彼女
    彼女のお母さんと、、、
    avかよって

    • 0
    • 18/05/26 08:46:49

    2か月前まで小学生でしょう?
    ありえない
    せめて、中3に設定すれば良かったのに

    • 8
    • 18/05/26 08:43:02

    >>71

    そうそう。揚げ足取りや噛み付きが多いからね。でもちゃんとレスしてくれる人もいるから

    • 0
    • 95
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 08:41:27

    >>91
    こんなんで手の込んでるとか(笑)
    昔のトピを知らないわね。

    • 0
    • 94
    • 小河内ダム
    • 18/05/26 08:40:14

    朝の5時にトピ立て(笑)
    どんな生活環境してるのさ。

    • 3
    • 93
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 08:30:39

    主の年齢で相手の年齢がわかるから聞いてるんじゃないかな?

    • 1
    • 18/05/26 08:29:46

    >>71
    そうそう。
    だから、マジメな相談をこんなところにする人なんかいないよ。

    • 0
    • 18/05/26 08:29:22

    手の込んだ釣りがちらほら出てくるよね
    間違いなく伸びるエサが付いてるわ

    • 1
    • 90
    • 摺上川ダム
    • 18/05/26 08:18:38

    釣りじゃないなら児童相談センターでご相談を。恋愛は自由だが、保護者と中学生ただごとじゃないし、相手の旦那さんにばれたらどうなるとか考えた方が?てか、釣りだよな、さすがに。

    • 2
    • 18/05/26 08:12:51

    下手くそか

    • 2
    • 88
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 08:10:24

    >>78
    そんなん関係なくね(笑)
    中年だろうが若かろうが、子供が成長してようがしてまいが、こういうことは起こり得ることでしょ。

    • 2
    • 18/05/26 08:05:18

    やり直し!

    • 5
    • 86
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 08:03:09

    まず証拠は残して、相手の親に「うちは携帯チェックから~」と揺さぶりをかけてみる。
    上手く携帯の話に持っていけ!




    私は全力で釣られるよ!!

    • 1
    • 18/05/26 08:01:57

    つい最近まで小学生の156センチの男の子かぁ。

    私の性欲は反応しないな。笑

    • 4
    • 84
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 08:00:57

    >>45
    兄貴ってw

    • 3
    • 83
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 07:56:57

    >>77
    プライド高いというか幼稚なんだね。
    少し否定されたり、指摘されたらスルーできず噛み付いたり言い訳しなきゃ気が済まない。
    母親である主が義務教育相当の教養もないところをみると、息子さんから執拗に迫ったんじゃないの?と思ってしまう。

    • 0
    • 82
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 07:55:40

    >>54私40だけど、昔はゎ使ったよ。昔の人のイメージ。

    • 0
    • 18/05/26 07:52:09

    こんなのよくある話じゃん

    • 0
    • 18/05/26 07:51:45

    大変な事になりましたね。そく公共の機関へ相談した方がいいですよ。うちの近所でもありましたよ。大人のオモチャにされないように祈ります。

    • 0
    • 18/05/26 07:51:22

    釣り♪

    • 5
    • 18/05/26 07:46:37

    >>72 年齢は若いか中年か
    身長は子供の成長具合
    を知りたいから。

    • 0
    • 18/05/26 07:45:06

    >>69
    プライド高いというか
    わざと言ってると言ってることに対して
    つべこべ言われる筋合いありませんけど

    • 1
    • 76
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 07:44:32

    つまんない釣り

    • 11
    • 75
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 07:44:04

    鈍感な私でも分かる、釣り臭

    • 11
    • 74
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 07:43:16

    また釣りかよ

    暇人だな

    • 6
    • 73
    • 寒河江ダム
    • 18/05/26 07:42:56

    >>71こういう返しをする主って
    ほぼ釣りだよねーw

    • 6
    • 18/05/26 07:42:45

    >>70
    何が関係あるのかを言っていただけます?

    • 1
    • 18/05/26 07:40:28

    ママスタは
    真面目に相談してるのに対して
    真面目にアドバイスくれる人以上に
    人の悩みを小馬鹿にしたようなコメントをして
    投稿者を更に傷付けるような事をする大人気ない人の方が多いんですね。

    • 3
    • 18/05/26 07:39:20

    >>68関係あるから聞いてるの!
    別に支障をきたさない質問なんだから
    答えればいいでしょ。

    • 1
    • 18/05/26 07:37:42

    >>63
    プライド高いんだね。
    言い換えたじゃなくて間違えたんでしょ?

    本当に余計なお世話だと思ったなら、わざわざその文章全部で意味をなすものを引用しなくても、余計なお世話だけでいいじゃん。

    • 2
    • 18/05/26 07:36:19

    >>66
    どちらにしても何の関係があるのかを聞いてるのですが!

    • 2
    • 18/05/26 07:32:59

    >>60
    はやとちり、ほんとに?
    最初から設定ができていたからでしょ。

    万引きや、その他の事例は頭をよぎらずに即肉体関係に結びつくっておかしいよね。

    たかみなの母親、真剣佑、あたりを参考に考えてるんだろうね。そこら辺のレスへの食いつきいいもんね。

    • 4
    • 18/05/26 07:32:21

    >>62読解力ないの?
    主の年齢と
    お子さんの身長聞いたんだけど!

    主の身長は関係ない。

    • 6
    • 18/05/26 07:32:03

    >>57
    私と○○のした事は本来なら
    許されることじゃない。という内容と
    この事は誰にも言わないで。私には家族と子供と守らなきゃ行けないことがあるの!言ったらどうなるか分かるよね!
    という内容から肉体関係があるのではないかと思いました。

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ