義実家と絶縁してる奥様

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/02 00:59:13

    最凶の過激派が集うアングラサイト

    https://death-row.net/

    • 0
    • 18/05/26 08:14:37

    >>8

    私も義父母に一千万以上払ってきた。
    腹立ちますよね。

    世の中は理不尽だらけで、
    正直者が馬鹿を見るんですよね。

    怠け者の義父母は、
    「いつも優しさありがとう。」←怒・・・
    みたいな手紙をくれる。

    もう、脱力ですよ。
    お前らのせいで、どれだけ苦労してると思ってんだよって思う。

    誰も私の怒りに気づいていない。
    介護はしないことに決めてる。

    あーあ、あんなのが身内だなんて、
    絶縁したい!

    • 0
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 07:51:39

    義父が言っていいこと悪いことが分からない、超自己中無神経俺様人間で、初めは我慢していたけれど、私の実家側の仕事やプライベートなことにまで口出ししてきたから。
    そんな義父を親に持つ旦那もアホだから
    、旦那には詳しいことは言っていない。
    これと子供は別問題だと思っているので
    、子供は会わせていましたよ。

    • 0
    • 8
    • 湯田ダム
    • 18/05/26 07:46:41

    子供の受験の時に義実家の数百万円の借金が発覚し、工面させられたから。しかも、旦那には謝ったが、私や子供には謝らなかった。子供も知ってる。
    お金がかかる時に…本当に最悪だった。
    旦那は、無理強いはしないが、いい加減許して義実家と仲良くしてくれよと言われる。この発言にもイラつく。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 07:38:36

    はーい!私だ
    旦那の方から関わらなくていいって言ってくれた
    子供達は別に何の問題もない
    義父に旦那くらいの歳の後妻がいて
    これが、笑っちゃうくらい
    現実世界にこんなやついるのか?ってくらい悪役ぶりなんだよね

    • 0
    • 5
    • 田瀬ダム
    • 18/05/26 07:22:40

    金をたかられる。
    絶縁したい。

    • 1
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 06:35:14

    義母さんが私を嫌いなの

    • 3
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/26 06:33:56

    ウチは実家と絶縁してます
    旦那の両親は本当によくしてくれます

    • 0
    • 2
    • 有峰ダム
    • 18/05/26 06:31:00

    私は義兄一家の事がとにかく嫌いで、姿を見る事はおろか声を聞くだけでも動悸や眩暈、吐き気や頭痛がしてしまうほど。旦那の実家に行くと高確率で奴らに会ってしまうので行かない事にした。だからここ何年も旦那の実家には行ってない。

    旦那には「あなたの兄夫婦の事が嫌いすぎて体調が悪くなる」と正直に話し、旦那の実家に行く時は旦那と子供達だけで行ってもらってる。ついこの前旦那祖父の葬儀があって仕方なく行ったけどやはり義兄一家のおかげで体調がおかしくなったので、来月の四十九日は私抜きで行ってもらう。

    • 0
    • 1
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/26 04:10:43

    きっかけは旦那の借金と浮気
    それを私のせいにされたから、旦那にキレた
    だから理解というか仕方ないと思ってるだろうね
    子供は会ってるよ。でも義実家は息子(旦那)に会えればそれでいいみたいで孫には興味ないよ。孫より息子だけ帰ってきてが本音だわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ