これはどういう意味?

  • なんでも
  • 田瀬ダム
  • 18/05/26 04:04:08

息子が施設から退所する時に
子供センターの担当者が1年間位は家庭訪問に行きます。と言ってました。

そのあと聞いて見ると
そうですね~僕が変わらなかったらそれ位の予定ですね~なんちゃらかんちゃら言ってました。
この担当者は今月一杯で終わるらしく、施設退所してからは10ヶ月お世話になりました。
そして新しい担当者に変わるみたいなのですが
新しい担当者に変わったらまた長く家庭訪問に来られるんですかね?

1年でセンター自体と手が切れるのか
1年したら担当者が変わる意味か

多分変わるって意味ですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ