元いじめっ子(集団無視や陰湿なものも含む)

  • なんでも
  • 佐久間ダム
  • 18/05/26 02:10:21

って、大人になっても相変わらずなのかな??
それともどっかでまともになったりするのかな?
私は人のこと言えなくて、いじめっ子までは行かないけど小学生の頃陰口言うような意地悪なとこあったけど昔よりは良くなったかな。みんなの周りはどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/05/26 02:21:24

    元ヤン同級生女を成人してから見かけたけど、タバコ吸いながら車を運転していて.チンピラ風の男が横に座っていた!
    ぱっと見は特に変わってなくて、誰が見ても元ヤンだと分かる雰囲気!

    • 0
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/05/26 02:25:41

    イジメっこだった子お店出してたよ。でもお店のブログ?みたいなのに昔いじめてた子らしき人が書いたと思われる詳細なイジメの内容が書かれてた。お店は1年で潰れてたよ。

    • 4
    • 3
    • アムステルダム
    • 18/05/26 03:03:30

    >>2
    よっぽどひどいことされたのかなその人。
    された方は忘れられないから仕方ないか…

    • 0
    • 4
    • アムステルダム
    • 18/05/26 03:04:22

    >>1
    なるほど。

    • 0
    • 5
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 03:43:06

    変わらないよ。
    同じことを嫌いな人にやったり嫌味言ったりしてるよ。
    してはいけないことの区別は、当時よりはっきりついてるから滅多にしなくなったけど、しっかり区別してるからこそタチが悪いよね。
    大人になってから、嫌いになった人…主に姑に対して嫌味言いまくったり嫌がらせもしまくってるよ。
    あー根本的な性格は変わらないんだなって思った。

    • 0
    • 6
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 04:32:13

    ママスタ民見てればわかるっしょ

    • 1
    • 7
    • 高見ダム
    • 18/05/26 05:10:42

    いじめ以上の楽しみが無いわけだから
    保守的な人が多いね

    • 2
    • 8
    • 九頭竜ダム
    • 18/05/26 11:14:04

    過去は忘れたかのように別人良い人キャラで暮らしてる子がちらほら。大体清楚系になってる笑

    • 3
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 11:18:36

    いる、貴美子、順子、順、梓紗
    憎たらしい

    • 0
    • 18/05/26 11:28:35

    さぁめんどくさいから関わらないや、よく三人で遊んでてそいつら二人になりたがっていじってくんだよね、嫌いなんだなってそれわかったからちょっと距離置いてたんだよねそしたら偶然街でその一人と出会ってもう一人の子が東京あたりに行っちゃって淋しいから遊ぼうと寄ってきた時断れなくて番号教えたけど携帯一新してフェードアウトしたわ

    • 1
    • 18/05/26 11:31:11

    >>9
    いじめてくるやつ最後が「子」率高いあれ不思議

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ