ゆうこりんイライラしてるかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/26 08:27:03

    >>24
    濱口もわかってたのかもね 整形女で性格悪いってこと。

    • 1
    • 18/05/26 08:27:00

    はまぐちぇ今東海地方の生に出ているけど
    MCしてる
    1度もケンカした事ないんだと
    18も下だからケンカにならないのかな
    それかはまぐちぇが優しいかもね

    • 5
    • 18/05/26 08:24:28

    アッキーナって黒髪にして
    着物姿だとちゃんとして見えるね
    いい奥さんになるといいね
    偏食は治ったのかな

    • 4
    • 25
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/26 08:24:06

    濱口と結婚してたら幸せになってそう

    • 4
    • 18/05/26 08:23:55

    別れてだいぶ経つのに、ダメだったから別れたのに今さらそんな風には思えないんじゃない?
    ゆうこりんなら濱口と結婚してもダメになってるかもよ。気強そうだもの。

    • 3
    • 23
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 08:23:28

    アッキーナってもんたよしのりにしか見えない

    • 2
    • 22
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 08:23:02

    何でイライラするの?未練があればイライラするかもしれないけれど、ゆうこりんは子供いるし何とも思ってないでしょ。

    • 1
    • 21
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 08:21:14

    >>15
    アッキーナと濱口の所は女の子が生まれそう。

    • 2
    • 18/05/26 08:20:24

    ゆうこりんの選択は間違えだった

    • 2
    • 18/05/26 08:19:10

    >>16
    本当のことだから(笑)

    • 0
    • 18
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 08:18:02

    しないでしょ。

    過去に別れた男になんて未練ないんじゃない?
    元彼が結婚したくらいでイライラするくらい未練があるなら、他の男と結婚して子供まで作らないだろうし。

    • 0
    • 17
    • 手取川ダム
    • 18/05/26 08:15:34

    へ~ゆうこりんって浜口とつきあってたの?
    だからって、イライラなんてしてないでしょw

    皆んながみんな、主みたいに
    比べたり妬んだりして生きてないよ

    • 3
    • 18/05/26 08:15:22

    >>14

    お前性格悪い

    • 0
    • 15
    • 阿武川ダム
    • 18/05/26 08:11:50

    濱口の所に女の子生まれたらキィー!ってなりそう
    ゆうこりん男見る目ないね
    まあお互い未練なんてないだろうけどさ

    • 2
    • 18/05/26 08:10:25

    元旦那は事務所の後輩と浮気
    濱口は浮気しそうにないから
    悔しいだろうね
    ゆうこりんシングルで子ども2人もいて大変だね しかも男だけ(笑)

    • 3
    • 18/05/26 08:06:49

    小倉優子の方がババアだけど
    小倉優子の方が可愛いよね

    • 5
    • 18/05/26 08:04:18

    整形元こりん星女より、整形してないアッキーナの大勝利!

    • 3
    • 18/05/26 04:34:05

    子どもが居てくれたらそれだけで幸せだと思う。
    息子さんだから、ママは僕が守るんだって。

    • 4
    • 18/05/26 02:18:04

    >>2
    親って?

    • 0
    • 9
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/26 02:16:14

    >>8
    もし幸せじゃなくても濱口なんかに未練無さそう。

    • 11
    • 18/05/26 02:05:11

    >>7
    幸せならしないだろうね(´・ω・`)

    • 0
    • 7
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 02:03:26

    元彼が結婚したらイライラするの?

    • 5
    • 6
    • 弥栄ダム
    • 18/05/26 02:03:22

    >>5
    間違えすぎてイライラするんじゃない?

    • 0
    • 18/05/26 02:01:44

    (´・ω・`)間違えたアッチーナ

    • 0
    • 18/05/26 02:01:04

    これからかな(´・ω・`)ユッチーナ可愛いお嫁さんだね

    • 0
    • 3
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 01:59:48

    他人だし過去だし興味ないと思う

    • 2
    • 2
    • 胆沢ダム
    • 18/05/26 01:58:47

    分からないけど、イライラもするんじゃない?
    逆にイライラしない親っているの?

    • 0
    • 1
    • アムステルダム
    • 18/05/26 01:57:01

    なぜ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ