稼ぐ男はそんなに偉いですか?

• 旦那・家族
  • 18/05/26 01:28:53

結婚生活に疲れた。
唯一救われるのが、ギリギリの生活費のみしか渡されないが(ボーナスも渡さないで全部キャバクラや女に使う)私は週二のバイトのみで専業主婦でいさせてもらえることだけ。
あ、ちなみに私のバイト代をすべて家庭の貯金は回すので自分には端数分の数千円しかないです。病院にも行けない、化粧品も買えない状況です。
だが、浮気(決定的な証拠はないが何度もある)浪費モラハラすぎて専業の癖にストレスで胃炎になった。
私が浮気や浪費を責めたり強気でいくと、悔しかったら俺位稼いでみろ。お前の稼ぎだけじゃ生活すらできないくせに。生活させてやってこれ以上何を求める?だと。
はい、確かにどう頑張ってもあなたみたいに年収700も稼げませんし、一人じゃこんないいところに住めません。
でも怖くて離婚すらできない。
だから最近重いけど自殺願望がでてくる。
8ヶ月の可愛い娘がいるから、娘の顔みて我に返る日々。
もう末期なのかな。
こんな私は甘いのでしょうか。みんなもっと苦労してる人もいるよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/05/26 02:01:23

夜遅くに沢山のコメントありがとうございます。
    今夜も旦那は帰ってこないので、一人で悶々としていたので皆さんのコメントに救われました。
    娘は近くにすんでる義理の母が見てくれてます。
    近くの保育園がいっぱいで入れられないのと、我が家は車がないので、空きのある保育だと車が必須なんですよね。
    かといって、車なんて買うお金もないですし。
    正社員で働きたいのですが、そうすると旦那がますますお金を渡さないで遊び呆けてそうで(バツイチで前の奥さんとはこれが原因で別れてます)それもそれで貯金なんてできないと思って一歩踏み出せずにいます。
    旦那もそれをわかっていて、私には正社員で働かせようとしません。

• 1
    • 18/05/26 03:40:53

>>13
    旦那も国家権力をもった友達がまわりにたくさんいるんです。
    もちろん弁護士もいます。
    某有名高校、有名国立大出身で頭が本当にいいので、、なんだか勝てる自信がないです。

• 0
    • 18/05/26 03:44:36

>>12
    歳は29です。
    アラサー子持ちで、職業は販売のみしかやったことないので就職できるかも不安ですし、再婚なんて絶対無理だと思います。
    あとは渡しはこんな思いしてるのに、ほいほい浮気相手と一緒になられるのも腹が立つので一歩踏み出せずにいます。

• 0
    • 18/05/26 08:14:15

>>23
    すみません、黙っていましたが私と旦那も夜の店で出会いました。  
    半年ほど、キャバクラ(割りと風俗寄りです)で働いており、(父が仕事を急に辞めざるを得ない状況になり、でもまだ妹や弟が学生だったため、実家のことを考えて私が貯金をもっとしなくては、でも販売だけでは稼げず、やってしまいました)そこで猛烈にアピールされて、まんまと騙されました。
    何かあると、本来ならば俺みたいなエリートはお前みたいな底辺野郎と一緒にいるはずがないんだよと。 
    だったらなんで結婚したんだよ、近づいたんだよって話なんですが。
    さっきも電話越しで大喧嘩になり、これからはバイト代も貯金ではなく全て俺に渡せと。
    お前のバイト代全て食い潰してやると脅されました。
    私がそういう仕事をしていたから、そのストレスでそういう店に飲みに行きたくなるそうです。 

なのでみなさん、私のことを考えて下さってますが、私もダメな女なのです。過去は消せないですから。
    もう本当に末期かもしれません。 
    私が死んだら娘が可哀想なので、シングルで育てていく決意も固まってきました。

• 0
    • 18/05/26 08:46:48

みなさん、本当にありがとうございます。
    先程起きたばかりの娘の笑顔をみたら頑張ろうと思えました。
    男なんてもういらないです、、2度と。
    でも慰謝料は請求したいです。腹が立つので。
    それを喧嘩のときに言ったらどこまで俺の金むしりとるんだよ乞食が、と怒鳴られました。
    慰謝料なんて払う意思があると伝えて、分割にして滞納してやると言われました。

専門の人に相談してみようと思います。
    とりあえず、離婚に向け色々準備を固めていきます。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています