年の差婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スターダム
    • 18/05/26 00:33:40

    男が年下年の差ならいいじゃん

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/05/26 00:38:41

    15上のおっさんと付き合ってた。でも売れ残りにはワケがあるよね。別れて良かったよ。今は2つ下の人と結婚した。良かったよ!

    • 7
    • 4
    • 早明浦ダム
    • 18/05/26 00:39:52

    だいたい旦那モラハラだしね。

    • 6
    • 5
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 00:40:10

    芸能人は、見た目が若いからね。
    一般人は本当に悲惨だし、子どもも可哀想。
    おじいちゃんのようなパパは、嫌でしょ。

    • 2
    • 6
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 00:48:43

    私も11上と付き合ってたけど
    束縛、嫉妬が凄かったわ。

    • 5
    • 7
    • 有峰ダム
    • 18/05/26 01:28:38

    >>1
    浮気されるよー
    熟女好きとか言ってる芸能人も結局同世代と結婚してるし。

    • 1
    • 8
    • 極貧子沢山
    • 18/05/26 01:33:24

    うちは18上だけど、先に定年迎える夫に両親の手伝いなりしてもらいながら私は働いて
    そのうち夫の介護になれば私ができるし

    老々介護よりは未来が明るいわよ(笑)

    • 2
    • 18/05/26 02:21:02

    子供みたいな女連れ歩いてるおじさんって自慢気だけど自慢出来る所若さしかないのかな?
    ってちょっと思ってる。同年代に相手にされない売れ残りはやっぱり何かしらある。
    年の差婚って年下側が耐えられず離婚するケースばかりだし。

    • 5
    • 18/05/26 02:24:11

    >>8
    両親旦那3人介護になるかもね、大変そう。

    • 5
    • 11
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 02:26:02

    うちは12歳差だけど結婚して良かったし幸せだよ。
    一般でも普通に上手く行ってる夫婦(家庭)は沢山いるし年齢関係ないよね。

    • 6
    • 12
    • スターダム
    • 18/05/26 05:22:17

    >>7
    熟女好きじゃないならいいんじゃん
    人によるよ

    • 0
    • 18/05/26 06:02:23

    で?

    • 1
    • 18/05/26 06:03:23

    性格悪

    あんたに迷惑かけた?ほっとけよ

    • 4
    • 15
    • 寒河江ダム
    • 18/05/28 17:34:38

    年の差婚 元気なうちはいいけど 
    今まだ実感がわかないと思うよ
    いざ介護となった時 その介護も長引いたりしたら・・・
    自分の周りが 同世代でまだ元気な旦那と楽しそうにしているのを見て 
    どう思うか
    なんだかんだ言ったって その時にならないとわからないと思う

    • 0
    • 16
    • 奥只見ダム
    • 18/05/28 17:43:43

    10上の旦那と結婚したけど老後は心配してないや。
    身体弱いから私の方が先に死ぬだろうし、10上なだけあって、同世代の人より今お金あるし、役員になると定年ない会社に勤めてるからまだ稼いで来てくれるだろうし。
    別に人の家のこといちいち気にしなくてよくない?年の差婚してるからってあなた達に迷惑かけてないじゃん笑

    • 1
    • 17
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/28 17:44:23

    ロリコンとファザコンだもんね

    • 0
    • 18
    • 真名川ダム
    • 18/05/28 17:47:15

    同世代でも年近くても、悲惨な夫婦なんて沢山いるよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ