お付き合いしている男性、結婚の話も逸らされる、経済的な支援も断られる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 下久保ダム
    • 18/05/26 00:32:33

    本当に付き合ってる?

    • 7
    • 2
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 00:33:30

    うん、お金ないやついらね

    • 3
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 00:33:42

    乞食と結婚なんて嫌に決まってる

    • 5
    • 4
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 00:35:57

    重いのが嫌なのかな?そこまで真剣じゃないんだろうね

    • 1
    • 5
    • フリーダム
    • 18/05/26 00:42:35

    もちろん、付き合ってるよ
    それも結婚が前提だったはず

    ところが、だんだん結婚の話をしなくなり、子供とも会いたがらなくなった

    どうせ結婚するんだから、と思って息子の学費の支援をお願いしたけど
    「結婚するまでは自立した関係でという約束だったはず」と断られた

    それでいて、結婚の話をしようとすると、話を逸らされる

    • 0
    • 6
    • 十勝ダム
    • 18/05/26 00:43:27

    主はシングルマザーなの?

    • 2
    • 7
    • 滝里ダム
    • 18/05/26 00:44:12

    ガチ寄生虫じゃん
    金ヅルにされるとわかってるんだから逃げるに決まってるわ

    • 7
    • 8
    • 極貧子沢山
    • 18/05/26 00:45:53

    経済的な支援…

    再婚する資格ないと思うよ。

    • 7
    • 18/05/26 00:46:01

    >>5
    結婚もしてないのに経済的に頼るのはおかしいと思うよ
    まあ、私の彼は結婚もしてなければ子どもとも会わせてないけど、大変でしょ?って、毎月振り込みしてくれて入学金ほとんど負担してくれたけど。

    • 3
    • 18/05/26 00:48:22

    >>5
    そもそも自分の子どものことは自分で何とかしようぜ。
    私もシングルだけど、白馬に乗った王子が教育費出してくれるなんて期待したこともないし、機会があっても断るな。
    だって私の子どもだもん。

    • 4
    • 11
    • フリーダム
    • 18/05/26 00:50:11

    まあいいや
    結婚もしない、お金も出してくれないなら、私だってあの程度の男となんか付き合わないわ

    • 0
    • 18/05/26 00:50:18

    付き合ってる男性に経済的な支援頼んでくる人なんて、普通は嫌だよね。
    お金の有る無しに関わらず人生の伴侶には考えられない人もいると思う。
    向こうも遊ぶだけなら遊んでる間楽しければ良いけど、結婚相手は別よね。

    • 6
    • 18/05/26 00:51:21

    彼氏さん良かったな
    命拾いしたぞ
    ママスタに感謝だな

    • 5
    • 18/05/26 00:52:13

    相手は彼女と対等でいたいんだね。
    だからしてクレクレの主を拒むのよ。
    価値観が違うんだからお互いのために別れたほうがいいよ。

    • 1
    • 15
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/26 00:54:39

    両家の親に挨拶は済んで、婚約者という形だったの?
    それならまだ話は分かるけど、そうでもないのに子供の学費支援て図々しいし重いよね。

    • 4
    • 18/05/26 00:57:01

    小室ママみたいだね。

    • 6
    • 17
    • 奥只見ダム
    • 18/05/26 00:58:28

    付き合ってみたら、主が想像以上に経済的にヤバかったから、逃げようとしてるんでしょ
    どのみち別れることになったと思う

    • 1
    • 18/05/26 00:58:40

    こんなキチじゃシングルになって当然
    親がクレクレ乞食とか子供が可哀想

    • 3
    • 18/05/26 00:59:15

    >>9
    素敵なジェントルマン!気遣いできるいい彼氏ですね!

    • 2
    • 20
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 01:00:12

    なんで結婚なんてしたいの?
    結婚なんて人を不幸にするものでしかないよ。

    • 1
    • 18/05/26 01:11:57

    結婚は嫌だ、コブ付きの女にお金使うのも嫌だってならその男も別れればいいのにね。

    責任の伴うような厄介な話はフラフラとかわしながら、でも恋人関係は維持したいから主とは会い続けますってのがムシがよくてムカつく。
    主もそんな男やめなよ。金も誠意もない男なんて、若くて独身だった頃ならともかくシングルマザーが悠長に付き合うような相手じゃないでしょ。

    • 2
    • 18/05/26 01:12:42

    >>1付き合う気すら起こらないし、あり得ないな
    だって僕は子供の部分があったから、寂しかったんだと思ったよ
    一方的に妄想で母の愛情を求めているだけでした。
    もう目が覚めました。もっと、年が近い若くて美人な子がいい。
    そうだと気がついたよ。

    • 1
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/26 01:16:26

    向こうも養ってもらいたかったりして。ヒモってシングルによく食いつくからさ。彼は遊びなんだろうね

    • 1
    • 24
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/26 01:16:58

    >>16
    私も真っ先にあの人を思い出してた(笑)

    • 2
    • 18/05/26 01:19:59

    >>19
    なんで口座知ってるんだろうね 笑
    そもそもが、そういう関係なんじゃないの?

    • 1
    • 18/05/26 01:53:23

    元旦那に出してもらいなよ。
    彼氏に集るとかないわ。
    どうせ結婚するんだからとか、まだ結婚してないのになんで相手のお金使おうと出来るのか不思議。
    主と結婚したらお金吸い取られる未来が見えたんだろうね

    • 3
    • 27
    • 奥三面ダム
    • 18/05/26 02:05:51

    >>25確かに(笑)かっこよく言ってるけど、結局口座を教える時点で主と変わらない気がする。何か別の理由で相手が口座を知ってたとしても普通なら、もらう理由の無いお金を一回振り込まれた時点で、相手に頼る気が無いのなら二回目からはキッパリ断ると思う。

    • 3
    • 28
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/26 02:08:21

    普通支援頼む?

    • 1
    • 29
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/26 02:11:19

    >>21
    親なのに恋愛だの結婚だのにうつつを抜かしてる方がおかしい。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ