バチェラージャパン シーズン2

  • なんでも
    • 178
    • 黒部ダム
      18/06/29 04:04:43

    >>177
    林太郎見る目あると思った!
    なんか、最初は久保りんのほうが良い!とか思ってたけど前にもここに書いたんだけど林太郎さんは人間味がある!
    相当涙もろいし。
    最後にマミさん選んで大正解だと思うし結婚してほしい!
    久保りん見る目なさすぎた。
    林太郎さんは自分の親にわりと強く意見を言えるタイプな気がするしマミさんを守ってほしい!
    久保りんかな?のインスタ?で2メンバー何人か写ってる写真載せててそこにマミさんいなくて選ばれたからいないのか?とか無駄に勘ぐってしまってた。読みが当たってここのみんなにネタバレになったら困るからここには書かずにいたんだ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ