バチェラージャパン シーズン2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 01:03:12

    >>238
    同感。
    バチェラー2を見てても魅力がわからず。

    今はインスタ見てるけど
    なんだか歳くってる割には
    馬鹿っぽいのよね。

    • 2
    • 18/10/01 07:31:47

    シーズン3が始まるからか?!
    バチェラーより、アーユーザワンの日本版とかみてみたーい。
    あ、でも日本じゃ事件とか起こんなくてつまんないか。

    • 0
    • 18/10/01 07:24:33

    >>241
    私も倉田さんがフラれちゃったのかなって思う。倉田さんは絶対運命を信じていたと思う。

    • 3
    • 18/09/29 23:37:23

    そもそも2、3ヶ月で結婚相手探すことに
    ムリを感じます…
    お付き合い相手くらいにしておけばいいのに。
    2人にしかわからないことが多いのだから
    そっとしておいて上げればいいと思う。
    憶測で ああでも無い、こうでも無い
    言わない方がいい!と思います。

    • 1
    • 18/09/28 14:15:35

    親友のようになったって林太郎書いてるけど、
    本当はあのアホ母親の圧力に負けたんだとしたら最低だなー。

    fuckとまで言って倉田さんのこと庇ってたのに。

    • 6
    • 18/09/28 14:11:06

    破局すると思ったよ~
    お母さん家柄とか気にしてたもん
    おずさん?はこれに出て昇給したんだろうな

    • 1
    • 18/09/28 14:08:54

    倉田さんのコメントちょっと泣ける。

    多分りんたろーが振ったんだろうな~
    女性として見られなくなった、ときめかないとかで。

    じゃあナナコにしとけば良かったじゃん!て感じ。

    • 5
    • 18/09/28 14:07:39

    バチェラー2小柳津林太郎&倉田茉美、破局を報告
    2018.09.28 11:14
    【バチェラー2/モデルプレス=9月28日】

    2018年5月から配信されている恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シーズン2(Amazon Prime Video) でカップルとなった小柳津林太郎と倉田茉美が28日、破局を報告した。

    ▽小柳津林太郎「心友のような関係に変わっていった」

    破局は、同日付の双方のブログで発表。小柳津は「倉田茉美さんとお別れすることになりました」と報告し、「一人の女性と真剣に向き合った結果、そして、二人で話し合った結果、このような運びとなりました」と発表。

    破局の理由については「言葉で表現するのは難しいのですが、時が経ち、気が付けば、兄弟と言いますか、心友のような関係に変わっていきました」とし、「番組を楽しんでいただき、二人の結婚を期待して頂いた方々には、応えることが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と伝えている。

    ▽倉田茉美「本当にごめんなさい」

    一方の倉田も、自身のブログにて「この度、私、倉田茉美は、バチェラーシーズン2を通して結ばれました小柳津林太郎さんと正式にお別れすることとなりました」と報告。

    「これからシーズン3が始まろうとする中で、このようなご報告となり、あまりにも早い別れに失望される方、ガッカリされる方、当然だと思います。その気持ちに対して、本当にごめんなさい」と心境を吐露。

    さらに倉田は、「私はバチェラーに参加して彼と出逢って結ばれてお別れに至るまで、ずっと本気で彼と向き合い続けてきました。番組にやらされたことは一つもありません。少なくとも私は、ビジネスの為に、彼はもちろん、自分の人生を、自分の家族を犠牲にするようなことは絶対にしません」と真剣交際だったと伝え、最後に小柳津へメッセージ。

    「林太郎。あの世界の中で、最初と最後の景色を一緒に見た人、私に見せてくれた人であることにずっと変わりはありません。ここに至るまで約一年。それでも短すぎるし、なかなか会えない日が多かったけれど、感じたことのないような、とても濃い時間でした。バチェラーが終わっても『茉美』と名前を呼ばれる日々が、とても嬉しくて、とても愛しかった」と胸の内を明かした。

    • 1
    • 18/09/28 13:57:39

    yahoo!ニューストップに載るとは!!!
    やっぱりねー

    • 0
    • 18/09/28 13:32:17

    タイムショック見たかったー!


    二代目も別れたね!
    もちろんそんなことになると思ったけど、、、。林太郎人間としてどこがいいのかさっぱりわからん。

    • 1
    • 18/09/28 13:07:06

    2代目カップル別れたらしいー!!!!!

    • 0
    • 18/09/26 20:32:42

    くぼちゃんがタイムショックにでてる

    • 1
    • 18/09/05 20:57:34

    >>4 今更見たけど!
    大神いずみ、見事射止めたじゃん!
    4さん目の付け所いいね(笑)

    • 1
    • 18/09/05 07:43:12

    朝ドラにりんたろー出てた!
    相変わらず口元がモヤモヤしてて
    目が離せなかった…

    • 1
    • 18/08/23 22:28:36

    若様って実は彼氏いた事なさそうじゃない?

    • 3
    • 18/07/26 21:48:59

    >>230
    結構早い段階で消えましたよ!

    • 0
    • 18/07/26 21:48:46

    >>229
    知り合いですか?!

    たしかに歯が、作り物ぽかったですよね。

    • 0
    • 18/07/26 18:37:53

    遅ればせながら見ました。

    着物の人ってどこでいなくなりましたか?
    洋服になったら誰だかわかんなくなった。

    • 0
    • 18/07/26 17:09:31

    >>89
    性格良くはないよ
    ヨガに洗脳されすぎスピリチュアルなのか
    異常にポジティブなのにへりくだりばっかりするから違和感すごかった
    多分昔に調子こいて叩かれたかなんかで大人しくするふりは上手いんだと思う
    あの過剰に白すぎる歯と鼻フック人相は信用ならんタイプ

    • 4
    • 18/07/26 16:53:35

    若様 宇多田にも似てるし時折
    オセロの黒に似てる
    黒が消えたからあんまり指摘しにくいけど

    • 7
    • 18/07/22 01:08:01

    マツコ会議に、初代バチェラー出るからみてたら、
    後ろに同じようにイヤフォン付けた、りんたろー居たよ!

    番組ではまったく触れられてなかったけど…

    • 6
    • 18/07/19 16:38:21

    倉田さんとバチェラー
    まだ続いてるのかな

    • 1
    • 18/07/19 16:05:53

    >>218
    私も小口さんは苦手でした。瞬きと、話すときの口元…話すときの音。スタイルいいし優秀ですけどね!ずーっと倉田さんオシでした~

    • 7
    • 18/07/14 02:20:40

    >>223
    いつかは母親になるんだもん。
    マズイよね。

    • 3
    • 18/07/12 18:29:17

    タトゥーもやっぱり日本ではまだまだいい印象はない。
    温泉やプール晒したまま普通に入れない。
    やるならもっと見えない所にやればいいのに。
    一生海外生活ならいいけど日本に住むならやるべきじゃない。
    よく歳とれば後悔する時が来ると思う

    • 4
    • 18/07/10 23:02:41

    >>221
    それなー

    • 3
    • 18/07/08 23:03:33

    優秀な小口さんオシだったけど。
    ローズ前のインタビューで
    小口さんは、倉田さんに負けたくないと語ったので、幸せになれない人だなと。
    勝負じゃ無いし。

    かたや倉田さんは、自分が選ばれたら幸せにしたいし、選ばれなくても幸せになって欲しいと言った瞬間にオシ変更w

    相手を思う深さが違うじゃん。
    倉田さんに幸せになって欲しいと思う。

    • 16
    • 18/07/07 11:15:47

    また答え合わせやるってナイナイが言ってたから答え合わせの回が配信されるのかしらね

    • 0
    • 18/07/07 11:07:17

    全部見終わった後、season2のエピソード0ナイナイと真麻と柳原可奈子トークを改めて見ると面白かった!

    • 1
    • 18/07/07 09:48:03

    わたしには小口さんの良さが全く分からなかった。
    いつも作ってる不自然な表情が苦手だし。
    倉田さんは自然体って感じで好き。
    みてて少しヒヤヒヤするところはあるけど。
    お父さんもやっぱりステキな人だなと思った

    • 11
    • 18/07/04 09:57:06

    アメリカ在住です。ゆきぽよは、今年から始まったバチェラーの新シリーズ(バチェラー・ウィンターゲームス)に出演してましたよ。ゆきぽよは第2話くらいで帰ったような気がします。

    毎年夏に放送しているバチェラー・イン・パラダイスにも出演するみたいですね。けど英語が話せないから、あんまり映らないバーテンの立ち位置ですけど...

    • 3
    • 18/07/04 08:20:19

    そうそう。
    ゆきぽよね。

    本家バチェラーのスピンオフに出たみたいです。

    4エピソードかな!見たいですよね。

    トレーラーとかはyoutubeであるけど
    フルエピソードは出てきませんでした!

    • 0
    • 18/07/04 01:34:04

    >>214
    ゆきぽよってseason1だけじゃなくて海外のバチェラーにも出ていたの?知らなかったわ

    • 0
    • 18/07/02 18:27:57

    ゆきぽよが出てる海外のバチェラー見たい。
    ネットにも無いよね?

    • 0
    • 18/07/02 18:26:08

    倉田さん、最初は辛口で結構毒舌で顔つきもキツそうだったけど後半から優しい顔つきに変わってきてましたよね。
    恋すると人は変わるね!
    ファイナルのローズセレモニーまで小口さんがいいなと思ってたけど、なんだかんだ倉田さんで良かったのかもと思った。
    前回のバチェラーより今回のバチェラーのが私は好きなので幸せななって欲しい。
    トミーと松のトミーに似てるな~と思って見てた(笑)知らない人多いだろうけどー(笑)

    • 1
    • 18/07/02 13:05:27

    見ました!タイとマレーシア一人旅したんですね

    • 0
    • 18/06/30 21:12:46

    海外のバチェラー見たいんだけどどこかのネットやレンタルとかされてるのかな?
    勿論日本語字幕で。

    • 1
    • 18/06/30 00:31:52

    両親との付き合い大変だろうなぁ。マミさん頑張れ!

    • 5
    • 18/06/30 00:30:40

    >>204
    私もずーーーっと気になってた!
    なんで他の人は音しないのに小口さんのときは
    その音鳴るのかなーって。
    声が小さいからマイクの音上げなきゃ拾えないからクチャみたいな音まで拾っちゃうのかな?!とかめっちゃ考えてたw

    • 1
    • 18/06/29 20:28:30

    >>206
    >>205
    たしかに!見たくないよ!!
    もう倉田まみに幸せになってほしいよ!
    口悪そうだけど!

    「こいつ」言ってたね…w

    • 5
    • 18/06/29 18:28:11

    choose youに感動ー!!!

    • 6
    • 18/06/29 18:08:24

    >>205
    いやいや誰も見たくないよそんなの

    • 5
    • 18/06/29 17:14:38

    とても感動しました!
    1と違っていい子二人が残ったのでバチェさんも迷ってしまいましたね!
    マミもナナコも仲良しなので結婚するまで3人で付き合ったらどうなのかな?
    その後決めるのも手だと思います。

    3ではそういう形で企画してもいいかもですね!

    • 2
    • 18/06/29 16:58:22

    喋る時の方のネチョネチョ感と目閉じて喋るの本当苦手

    • 20
    • 18/06/29 16:28:28

    まみさんとは、ずっと手を繋いでいましたね。
    本当に恋人同士のようだった

    • 3
    • 18/06/29 16:20:09

    >>199
    泣けた泣けた!

    ほんとにあのお父さんに愛されて育ったんだなって、嘘偽りなく思いました!

    • 7
    • 18/06/29 16:19:21

    >>195
    あちゃーー…ですよね。

    あの後タイ・マレーシア行ったって言ってましたもね!
    タイでサクッとやっちゃったんでしょうねw
    絶対VTRで出てた時の顔の方が可愛いですよね、小動物みたいで、、、

    • 3
    • 18/06/29 16:18:11

    >>188
    見届けました!

    「何よ…文句ある?」って感じでしたね。


    お父様はさすがに、取り繕ってましたね。
    今時両親が離婚してるから…云々は
    時代錯誤!!

    • 3
    • 18/06/29 13:50:21

    絵本に泣けたー

    • 4
    • 18/06/29 13:21:48

    >>194
    瞬きに限らずゆっくりした動きは何でもモテるらしいけど、あれは時間長すぎて。寝てる並。笑

    • 11
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ