あーあ虚しい

  • なんでも
  • 川辺川ダム
  • 18/05/25 23:16:16

誕生日だったんだけど、家族からおめでとうの一言もなく過ぎた。
最近色んな事が重なっていっぱいいっぱいで疲れはてて気分が沈んでるのに、家族ってなんなんだろーね。
自分達の誕生日とかはすっごいアピールしてくるのにさ。
プレゼントは期待してなかったけど、ご飯くらい炊いててくれてるかなーとか密かに期待してたのにな。なんか悲しすぎる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/25 23:30:01

    お誕生日おめでとう!義親のご飯したくしてお疲れ様。

    • 0
    • 9
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 23:28:58

    おめでとうって言われると嬉しいね。
    ありがとう。
    自分は最近ご飯もまともにうけつけられなくて、なのに食べない食事作っててイライラと言うか自分ってなんだろー。って悲しくなっちゃったんだ。

    • 0
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/05/25 23:28:29

    わかる。ちなみに私は昨日誕生日だった。
    たまたま仕事休みだったからひとりで整体行ったりしようかなと思ってたら旦那も休みで家にいるし、子どもも風邪で休んだりで疲れた。
    プレゼントは旦那がいつも検討違いのものばっかりくれるから要らないって断った。

    • 0
    • 7
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 23:26:09

    私の育て方かー。子供に関しては私の育て方だね。

    • 0
    • 6
    • 川辺川ダム
    • 18/05/25 23:24:46

    子供は四年生だよ。
    義父の夕食の準備に行ってて帰りが20時すぎちゃったんだけど、さすがにお米くらいしててくれたかなーなんて思ってたんだけどね。
    何回も旦那から催促の電話来て。
    飯炊きばばーじゃねーよ。って言いたかった。

    • 2
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/05/25 23:23:46

    もう、自分から明日は何の日だったかなぁとかアピールしていこう!
    男は言わなきゃダメなタイプ多いよ。

    お誕生日 おめでとう!
    一緒に美味しいケーキ食べよ!
    23時過ぎたけど、まだ誕生日に間に合うね!

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/05/25 23:22:05

    >>3
    意地悪だね。


    主おめでとう!

    • 1
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/05/25 23:18:58

    そう育てたの主。

    • 0
    • 2
    • フリーダム
    • 18/05/25 23:18:23

    わかるー!誕生日って虚しくなるよね
    自分でご飯用意して食べて洗い物してさ
    普段と変わらないし誕生日いらないって思ったことがあった

    • 0
    • 1
    • 御母衣ダム
    • 18/05/25 23:16:47

    お誕生日おめでとう!!
    お子さん何歳かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ