もう浜崎あゆみの真似とか時代遅れだよね

  • なんでも
  • 鶴田ダム
  • 18/05/25 22:48:11

友達が浜崎あゆみのデビュー頃からの大ファンなんですが
昔からファッションとかキャラとか真似できることは全て真似してます。
さすがにお金はないから限界はあるけど
男に貢がせたり、借金してまで必死にあゆになりきろうとしていました。

私も浜崎は嫌いではなかったけども
ミーハーでもないし、興味も言うほどはないし、僻みじゃなくタイプじゃなかったんですよ。
だからそこまで可愛いとかおもわなかった。
本当の初期時代はまだしも
喋り方、声、ちょっとしたハスキー、癖のある歌声、派手な感じが苦手でした。
それを正直に話すと
たしかに当時は友達だけじゃなく周りも他人も
「あんた目がおかしいわ!あんたダサイもんね!」とか言ってきたり
かと言って嘘で「あゆ超好き!」と言ったら
「やめて!あゆはあんたのもんじゃない」とか言われたり
とにかく世間は浜崎あゆみに夢中でした。

それから20年
いまだに友達だけは真似をやめませんし
カラオケも最初から最後まであゆあゆあゆ。
真似だけじゃなく、仕事で高校生にまで
浜崎あゆみの話をする始末。
高校生が「あんまよくわからないです」と言えば
「なんで?めっちゃ売れたんだよ?今も好きな子いっぱいいるし、わからないとか大丈夫?超可愛いよ」って押し付けたり。


頭おかしいの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ